11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ひぃっ~!

 

  タイトルは昨日、開店直後の本屋でQLAP!を手にとり、あげた第一声(笑)

 可愛らしい表紙にニマニマしながら手にとり、アダルトじゃないじゃん!

 可愛いじゃん!・・・なんて思って表紙めくったら・・・・




 ・・・・「ひぃっ~!」慌てて閉じて新しいのを持ってレジに向かう。



 しかし、顔はニマニマしたままの怪しいおばさん(笑)


 
 自転車こぎこぎ会社に戻り・・・写メりまくり!(仕事ど~した?)←(笑)



 一斉にお友達にメール!タイトルは「殺人未遂犯確保!」←(爆)




 可愛いまっすーとワイルド増田!を1枚づつ・・・


 ピンナップは部分写メして送りました~



 だって、全部見ちゃったら面白くないじゃん!


 まだ、手に入れてないお友達は写メでかなり呼吸困難に~・・・(笑)


 昨日は救急車の出動要請がハンパなかったのでは?(笑)


 赤い衣装が良くお似合いで!


 ついでに、シャボン玉がこんなに似合う26歳男子を私は他に知りません!


 からの~・・・・






 ・・・・・WILD増田・・・・っていうより隠しきれてないエロが・・・・



 だだ漏れまっくっていると感じるのはグレだけじゃないはず!!



 半開きの唇にそえられた・・指・・・手の血管がたまりません!


 きれいな横顔・・・喉仏もなんてステキなの~!


 


 そして何より・・・これ貼りたい~~!!!!って言ってしまう・・・



 ピンナップ!




 いや~~手が~~目が~~~胸元が~~~~!!!!!(ぶっ壊れた~)←(爆)





 ポスター貼れる場所が1面(1か所)しかなくて~でも、貼りたい~~~~!!!!




 今回のQLAP!は慶ちゃんも載っていて~こちらもイケメン!



 まっすー知らなければ確実に堕ちます(断言!)



 もうすぐ、レジデント始まります!


 木曜日が楽しみ~~



 絶対!リアタイで鑑賞しまっす!



 問題は仕事・・・ま、なんとかなるさ~(笑)




 
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

溺死寸前!

こんにちま♪


昨日のWild増田に溺死寸前のなぎママです(笑)


真中先生助けて~!!
心臓マッサージとマウスtoマウスでお願いします…m(__)m


QLAP!みてから壊れっぱなしです^ロ^;


今週末のNEWS会in大阪はいつも以上に盛り上がること間違いないです♪


グレちゃんもおいで~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

製作完了(*^^)v

こんばんま♪

まっすーの魅力に創作意欲を刺激され、早くも例の物が完成しましたv-221

とってもコンパクトサイズだけど、破壊力は変わってないと思うよ(笑)

まずは、土曜日のNEWS会 in 大阪で威力を検証しようかなv-411

グレちゃんとこにもすぐに届けるから、毎日眺めてねv-343

なぎママさんへ

> こんにちま♪
    おはようございまっす~。

> 昨日のWild増田に溺死寸前のなぎママです(笑)
> 真中先生助けて~!!
> 心臓マッサージとマウスtoマウスでお願いします…m(__)m

   本当に(笑)本屋さんで倒れるかと思ったよ~

   必死で帰って会社でデレデレしてましたけど~(仕事放棄)


> 今週末のNEWS会in大阪はいつも以上に盛り上がること間違いないです♪

   Yちゃんが爆弾仕込んでるそうだから(笑)
   みんな気をつけてね~(笑) 

> グレちゃんもおいで~♪♪

   どこでもドア~~欲しいよ~!!

   とりあえずグレの存在アピールなぎママにするから!

   よろしくね!(笑)

非公開コメ Cさんへ

    はじめまして~ご訪問ありがとうございまっす~

   Cさん同年代なんですね~うれし~

  
   是非是非!仲良くしてください~

   まっすー溺愛しておりますのでこれからも

   こんな妄想ブログでよければ遊びにおいで下さい~。


   お待ちしています~


 

陽ちゃんへ

  おはよう!陽ちゃん~


> まっすーの魅力に創作意欲を刺激され、早くも例の物が完成しましたv-221
>
> とってもコンパクトサイズだけど、破壊力は変わってないと思うよ(笑)


  早いお仕事お疲れパーナ!

  大きさ関係ないよね~アレは(笑)



>
> まずは、土曜日のNEWS会 in 大阪で威力を検証しようかなv-411
>
> グレちゃんとこにもすぐに届けるから、毎日眺めてねv-343


   大阪で救急車で運ばれる人続出じゃない?

   楽しみすぎて首がろくろっ首になるよ~~


   気をつけて溺愛会してね~今日送るから~よろしくです~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
