05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

振り付け師、テディ(笑)

  昨日、「ずぼら飯」のナビ番組観ながら~


 グ「シャケトー美味しそうだね~明日作るから食べてね!」


 テ「・・・・・・やっぱり~作ると思ったよ~

   テディはいらないよ~普通のトーストにして!」


 グ「1枚くらい食べなよ~2枚目は普通のでいいから~」


 テ「1枚しか食べません!んも~、今回だけだよ~次は食べないからね~」


 ぐ「そ~いえばこのBGMが「ポコポンペコーリャ」だけど、どう?

   可愛いよね~どんな振り付けなのかな~」

 テ「ポコポンペコーリャでおにぎり握る真似して~モグモグモグーリャで

   そのおにぎり食べる真似するんじゃない?」



 グ「・・・・・・チャンカパーナの時といい、今回も・・・


   よく考えられるよね~?感心するわ~。


   どーしよう、その振り付けがインプットされちゃった!


   本当のPV観るまで頭の中、おにぎり握られちゃう~!!!」




 ・・・・昨日のバカ親子の会話にお付き合いありがとうございまっす~



   あれから、ずっと「ポコポンペコーリャ」って口ずさんでいると


   脳内ではNEWS4人がおにぎり握って食べてる映像がながれまっす。



   可愛いなぁ~って思っちゃう自分が・・・悲しいです~



   いつかな~フルバージョンで聞けるの~




   楽しみだわ~(笑)




  
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
