10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

真中先生~

  初回の「レジデント~5人の研修医~」やっとリピできました~


 当日は正座して(笑)じっとドラマみてました、ハンドタオル握りしめながら~


 想像以上にみなさん個性豊かな演技で引きこまれて観ていました~


 私は古田新太さんが大好きなのでこのドラマはお得です!



 まっすー、劇団☆新感線の舞台出たらいいのに~


 ちょっときわどいところもあるんだけど~面白いと思うんだけどな~


 

 さて、ドラマの内容は「観てくださ~い!」ってことで(笑)


 グレ的、真中先生萌えポイントを~(笑)


 初登場シーン!矢沢先生の名前呼びながら走りよるところ~!


 「やざわく~ん!やざわく~ん!」ひらがな呼び~(笑)に聞こえる~


 駆け寄って話てるシーンだけど、真中先生の後ろにグルングルンまわって振られてる

 
 犬の尻尾が見えるきがするのは・・・グレだけでしょうか?(笑)


 しずくちゃんにラインとりの練習せまってる(お願いしてる?)シーンでも


 ブンブン振られてる・・・しっぽが見えるんだけど(笑)


 患者さんに怒鳴られたり、しずくちゃんに断られたりしたら


 クゥ~ンって感じに耳も尻尾も垂れ下がってて~可愛い~~!


 ・・・・てか、実際は見えない尻尾や耳が見えちゃう時点でグレはアウト!だよねぇ~?


 どんだけな妄想力なんでしょう?妄想すぎ?←聞くな~


 来週は帰してしまった患者さんが運ばれてきて~からの真中先生の正念場!ですよね~


 ひとつ、成長してくれるのでしょうか?


 大変楽しみですね~


 5人の研修医達がそれぞれどんなふうに医師として、人間としても成長していくのか?



 まっすー抜きにしても楽しみなドラマです!



 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
