11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手コメントありがとうございました。

  拍手コメントいただきましてありがとうございました。


 
 おちえちゃんへ


  ズボラに拍手ありがとうございます~


  なんか簡単で美味しそうだよね!

  作ってみて美味しかったけど・・・

  おちえちゃんも是非!作って観て~


  豆腐明太子丼!お勧めでっす!


  試験の結果!いつ出るのかな?

  ドキドキだね~

  おちえちゃんの努力が実りますように!


  陰ながらお祈りしています。








   「シロクマなまっすー」に拍手コメントいただいたE様


  はじめまして。コメントありがとうございました。


  自分記録だからと記事をあげましたが、やはりこんな小さなブログでも

  自分の心のモヤモヤを叫ぶことで万が一でも彼に迷惑をかける可能性が

  あってはならないと思い記事を削除させてもらいました。


  同じ気持ちだと、コメントいただけてとても救われました。

  私もまっすーにはいつでも心から笑っていて欲しい・・・

  そう思います。だから何も言わないことに決めました。(ブログ上では)


  どんな小さな声でも不特定多数の方が観る事ができるnet上では

  思いがけずに声がひろがってしまうかもしれません。

  そのことで一番困るのは誰か?下げなくてもいい頭を下げてしまったら・・・

  それが怖い・・・今日、お友達と話していて言われた言葉でした。

  迷惑かけるのは嫌です。声を上げることでまたセットでTVに出演・・・

  なんてことになったらもっと嫌です。


  私の気持ちはEさんからいただいたコメントと同じです。

  祈るように増田プロを見守りたいと思ってマス。


  なんかまとまりない文章でごめんなさい。


  こんなブログでよかったらまた遊びにいらしてください。

  ありがとうございました。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
