04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

いってらっしゃい~!

  今日から娘、テディは修学旅行で4泊5日の九州の旅に出発しました~

 土砂降りの雨の中、車で羽田空港までテディ父に送ってもらい・・・


 当初、電車で向かう予定でしたが乗る予定だった沿線で人身事故による

 大幅な遅れ(運休)などがあることがわかり急遽、車でおくることに~


 テディにとっては濡れないで楽に行ける!と大喜び~


 彼女、今週は昨日も授業はなく~部活も休み~修学旅行から帰った翌日は



 東京ドームで 関ジャニ∞LIVE という素晴らしい日程(笑)



 終わったら・・・勉強また頑張ってね~~(笑)









  NEWSの新曲の発売日も決定!


  2012年12月12日!・・・・母方の祖母の命日だわ~


  あっ、結婚記念日のSちゃんおめでとう!ダブルでお祝いだね~





  今日も誰かの記念日~~♪



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

うらやまし~

わ~!!
テディちゃんいってらっしゃい(もう楽しんでるか~)
素敵すぎるゴールデンウィークだね
旅行楽しんでさらにエイト!!

そちらからだと九州になるんだね
日程、九州一周とかしちゃうの?
(ウチは年明け北海道にスキー修学旅行です)

大人の修学旅行・・・
響きがちょっとアレですが(笑)
行きたいね

きみどりちゃんへ

  きみどりちゃん、おはよう~

> テディちゃんいってらっしゃい(もう楽しんでるか~)

  楽しいらしいよ~。

  さつま揚げ送ったから~ってメールしかこない(笑)


> そちらからだと九州になるんだね
> 日程、九州一周とかしちゃうの?

  そう、ほぼ1周みたい~

  テディ入学する前年までは沖縄だったそうよ(笑)
  沖縄がよかった~といってました~


> 大人の修学旅行・・・
> 響きがちょっとアレですが(笑)
> 行きたいね

  「大人の修学旅行」~行きたいね~
  素晴らしい響き!(笑) 

  絶対!計画しようね~まずは次のツアー日程からかな?(笑)

いいなぁ~

こんにちま♪

テディちゃん、楽しそうだなぁ(*^^*)
きっと、思いっきり青春してるんだろうなぁv-411

そっちから九州は遠いもんね(^^;)
うちのお嬢は来年修学旅行で沖縄へv-355
どんな旅になるやら、今からワクワクしてるみたいよ(*^▽^*)

大人だって修学旅行行きたい!
ぜひ、みんなで大騒ぎしようね♪

陽ちゃんへ

    おはよう!いつもありがとう~
    テディは親には業務連絡みたいなメールしか
    よこさないけど、ゆきりんには色々な報告メール
    してるみたい・・・さびしい~

> うちのお嬢は来年修学旅行で沖縄へv-355
> どんな旅になるやら、今からワクワクしてるみたいよ(*^▽^*)


    テディが羨ましがる~(笑)

    いいねぇ~楽しみだよね~

> 大人だって修学旅行行きたい!
> ぜひ、みんなで大騒ぎしようね♪

    絶対!修学旅行!実現させようね~

    ツアーはいつ?(笑)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR