06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

楽しかった~

   お久しぶりになってしまいました~(笑)


 忙しくもありましたが・・・ちょっと・・・無気力でした~

 めずらしくね~(笑)



 週末、元気いっぱいもらったので頑張りまっす!





   金曜、土曜と関西から慶担Sちゃんが舞台鑑賞もろもろで上京されました~


 お迎えは昼間だったので(仕事抜けられなくて~)Bさん、KZちゃんがお迎えに~!

 
 自由が丘や色々なところに慶ちゃん探しの旅をしたそうです~


 夕方はグレの出番!


 夕飯に予約したもんじゃ焼きやさんに向かいながらの走魂ツアー!


 まわりはもうドップリ暗くなっていたけど~みんなでキャイキャイ言いながら


 メンバーが走ったルートをまわりました~


 まだ、まわっていないお友達のみなさま~土日祝日限定ですが案内しますよ~(笑)




 今回予約したお店は、ドラマ「リー○ル・ハイ」でも使われたお店でサイン飾って


 ありました~!



 お願いしたコースは、前菜2品・サラダ・もんじゃ焼2種・お好み焼き2種・デザートの


 その名も「女子会コース」!飲み放題付きで3000円!(飲み過ぎました~(笑))


 もんじゃのあとお好み焼き焼く前に鉄板掃除していたらお店のかたが


 「お任せ下さい!」とピカピカに綺麗にしてお好み焼きも見事なコテさばきで


 焼きあげてくださいました~(美味しかった~)


 2枚目のお好み焼きは最年少Kちゃんが一生懸命!焼いてくれました~(美味しかったよ~)



 デザートをいただき、解散!今回Sちゃんはグレの家にお泊りして頂きました~


 コンビニでおつまみやお酒を買い(まだ飲むの~(笑))家に~



 お風呂上がりで頭にバスタオル巻いたままのテディとばぁばとゆきりんがお出迎え~


 Sちゃんに会いたがってたのにテディ、恥ずかしがってすぐに布団に入ってしまいました~
 (翌朝、学校行く支度しながら最後までSちゃん起きてこないかなぁ?って言ってました)



 先にSちゃんがシャワー浴びて次にグレが浴びたんだけど・・・すっかりなじんで


 ばぁばやゆきりんと爆笑してるSちゃん・・・ナイスです!(笑)



 DVDみながら~カンパイしての~おしゃべり~広島以来・・・楽しみだった~


 2時半頃までしゃべって明日に備えて寝る事に~


 寝ながらもしゃべっていたけどいつの間にか寝てました~



 ハローグッドバイ観劇記は次のエントリーで・・・(笑)


 
  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
