09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ハロー!

  慶ちゃんの舞台「ハローグッドバイ」観てきました~


 前日から遠征しているSちゃんと一緒にまず、原宿のショップめぐり~


 イケナイお店めぐりしました~(笑)


 お土産用のお写真やグッズ(笑)最終的に選べない~!って(笑)


 あっ!というまに時間は過ぎ、あわててグローブ座へ~!


 駅前でランチを大急ぎでとりギリギリで会場へ~

 
 すると、入ってすぐ白地にピンストライプのパンツスーツをお召しのご婦人が~


 「岩下志麻さんだ!!」舞台観にいらしたんですね~


 舞台終了後、慶ちゃんからご紹介ありました~



 今回の席はBちゃんのおかげで神席に座ることできました~


 ドキドキそわそわのSちゃん(笑)


 舞台始まり、グングン引きこまれて観ていました~


 慶ちゃんから「ネタバレしないでね~」とのお願いなのでお口はミッフィーちゃんで!


 でも、感想は~



   「きゃ~~~~!(イケメン!)」←ときめきました~。まっすーごめん!(笑)


   「うあ~~~」

 
   「きゃははははは・・・」


   「すご~い!!!!」


   「ぎゃははははは~ゴホッゴホッ・・・」(笑いすぎてせき込む)



   「うん、うん、・・・」(しんみり~)


   「え?え?え?・・・・きゃ~~~~~~~!」





   ・・・・以上!・・・感想じゃなくて、叫び声や笑い声じゃん!って?



   だって言葉で書いたらネタバレしちゃうもん!無理!(笑)



   観た方はこの叫びで「あ~~そうだったね~」って理解して下さるはず!(笑)



   もう一度、テディやゆきりん、ばぁばを連れて鑑賞します!



   また腹筋鍛えられちゃうなあ~(笑)←そんなに~~!




   Sちゃんの新幹線の時間までよゆうあるのでファミクラへ~


   渋谷に着いてどしゃぶりの中向かいました~


   雨の中でも結構な人がいて~次々流れる映像にお目当てのグループを探してました~


   ラッキーにも、割と早くにNEWSの映像が~(喜)


   ソファーに4人キュウキュウに固まって座ってわちゃわちゃしてました~



   まっすーの慶PHONEいじりで笑い、最後の「てごにゃんだよ~」のあと


   指でほっぺたつつきながらの「ぷーにぷに!」(撃沈)


   「惚れてまうやろ~~~~!」←とっくに惚れてますが・・(笑)



   渋谷でBちゃんとはバイバイして~東京駅へ~



   Sちゃん大量のお土産を買い込みます!(笑)


   ちょっとお茶してからいよいよ新幹線の改札へ~



   「今日は泣かへんからな~」ってSちゃん・・・ウソっ!


   今日も泣いてますけど~~(笑)


   グレも泣いちゃってますが~~~(笑)



   またね~~!って泣きながらたくさんのお土産とともに改札を抜けて


   去っていくSちゃんを見送り~涙をふいてグレも帰宅~!



   あ~~~!楽しかった~~今度は関西にグレが行くよ~~!いつか・・・ね!(笑)



   


     
    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハロー!】

  慶ちゃんの舞台「ハローグッドバイ」観てきました〜 前日から遠征しているSちゃんと一緒にまず、原

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
