04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

レジデントに蘭さまが~♡

  レジデント折り返してきましたね~(なんか寂しい~)


 バレエダンサーの宮尾俊太郎さんが出演されましたね~


 グレ、大ファンなんです~~(^O^)


 「ヤマトナデシコ七変化」は亀ちゃんでも、テゴちゃんでも、内くんでも大政ちゃん

 
 でもなく!「宮尾俊太郎くん」目当てに観ていました~(^O^)


 テディに聞いたらわかるけど、「ママおかしいよ!」って言われてたし(笑)


 今回のレジデントも!グレの萌え所が満載だったの~!

 
 

  しずくちゃんとキックボクシングする真中先生~


 「女の人相手にできないよ~」といいながら反射神経良くパンチをかわして


 いく真中先生!男あさりにきた陽菜子ちゃん(笑)


 その陽菜子ちゃんを「ばか」呼ばわりする、赤城くん!(蘭さま~)


 再開した病院の食堂でも持論を唱える陽菜子ちゃんをバカ呼ばわり(笑)


 入院した赤城くんと会い末期の病で延命措置もとらないで死んでいくと決めたと


 聞く陽菜子ちゃん。ただ一つ普通の恋愛がしたかった~という赤城くんに


 お弁当作ったり本を借りたり貸したり恋人同士の様に接します。


 でも、隣の患者さんが急に亡くなったことで覚悟を決めていたはずの赤城くん


 死ぬことがやっぱり怖い・・・・陽菜子ちゃんに自分の最後を見届けて欲しいと・・



 陽菜子ちゃんも彼を失う怖さからか、一時離れていたけど・・・


 医師として最後まで見届けると約束し、最後の時を涙も見せず看取りましたね。


 陽菜子ちゃんを心配して残っていた皆の前で「好きだった」って


 「医者だから泣かずに見届けることができた」って語る陽菜子ちゃんに


 しずくちゃん「泣きなよ、泣いていいよ」って皆で泣く陽菜子ちゃんを見守っていた。


 真中先生の泣いてる陽菜子ちゃん見つめる切ない表情がなんともいえなかった~


 陽菜子ちゃんに普段「刺されたら刺し返しそう~」とか「おひとり様で死んでいく~」


 とか言っちゃってるけど仲間なんだね~




 今回のバーのシーンの真中先生の私服!


 タイトなピンクのニットも中に着てるシャツも素敵~!


 肩や胸板が・・・・堪りません!!!!



 田渕先生が「男と女はいつどうなるかわからない」と言っている時に


 思わずしずくちゃん見つめてしまうって・・・あの表情が~~~~!!!


 ヤキモチ焼いちゃうよ~~~~!


 グレもあんな風に見つめて欲しい~~ ←言ってろ!



 まっすーの表情の演技、大好き!


 残り4話!寂しいな~



 ずっと続いて欲しいよ~


 わがままだねぇ~(笑)





 



 


 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
