09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

黄色い人が好き?

  昨日のこと、妹(ゆきりん)とニュースを見ていると
 K-POPアーティストがでていて

 グ「そういえば、テディが何度言っても 2PM(ツーピーエム)を2PM(ニーピーエム)
   っていうんだよね。で他のグループの読み方も聞いてくるんだよ。
   アタシ全然興味ないんだけどさ」

 ゆ「ウソ!お姉ちゃんじつは新大久保の劇場通ってるでしょ!
   ジャニーズだけじゃなく、とうとうKーPOPまで・・・」

 グ「TVみてたら読み方位わかるでしょ?全然K-POP興味ないし!」

 ゆ「でも、お姉ちゃんの好きそうな黄色い人いっぱいいるよ!」

 グ「えっ?黄色い人って?何?」

 ゆ「昔から、メインキャラじゃなくてサブキャラが好きじゃん!
   ジャニだと”たのきん”だと”よっちゃん””しぶがき”で”ふっくん”
   ”少年隊”は”かっちゃん””SMAP”は”慎吾ちゃんとつよポン”
   俳優さんだって”高校生のとき宇津井健”だったじゃん。
   アカレンジャーじゃなくてキレンジャーミドレンジャー系じゃん!」

 グ「・・・なるほど!」←って納得すんなや!・・・でも否定も出来ない(泣)

 ゆ「今だってアタシとテディがNEWSで”亮ちゃん、山P、テゴ~”って
   言ってる中、”まっす~”じゃん!」←オイ!
   関ジャニだと横山くんでしょ?どっちかっていうと黄色系じゃん」

 グ「・・・・・でもでも、K-POPは好きじゃないもん!!!」←子供か!


 ゆきりんの指摘になにも言い返せず(落)

 してはいけないんだろうけど妙に納得してしまった(苦笑)

 グ「でもでもまっす~は”超!イケメンなんだから~!”」ハァハァ・・・


 ゆ「はいはい(あきれ顔)」


 念のため、ゆきりんは今も少年隊のファンクラブに所属している
 本人は認めませんが(笑)立派なジャニヲタです!(かっちゃん⇒ヒガシ)


 この会話はグレアムの好みの方向性を再認識させるため(?)
 ゆきりんが指摘してきただけなので、名前を出した方たちを
 どうこう言っているわけではありません!!



 40数年生きてきて(笑)初めて自分が黄色い人好きだったと!

 確認できた(遅!)できごとでした。(笑)



 拍手コメ

 aさんへ

訪問ありがとうございます。
先日はお会いできて楽しかったです。

またお会いしたいです。

また遊びに来てください。



  


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ブログ開設、おめでとうございます♪

こんにちま‼ ってか、こちらでは“はじめまし”ですよねぇ。

早速遊びに来ちゃいました(*^-^) みこで~す!!

ブログを読ませてもらって、私も思わず大きくうなずいちゃ

いましたが(笑) 私も言われたコトがあります、メインじゃ

なくて、目立たない人が好きなんだねぇ、と…。

でもそんなコトないですよねぇ~(-ε-) まっすーはイケメン

なんだから!! と、ここでムキになっても仕方ないんですが(笑)

これからも無理せず、自分のペースで更新していって下さいねぇ。

青い人系です

こんばんわ
今日はコメントありがとうです

黄色い人…わかります
私は青い人系です
えーっと…
たのきんでは『マッチ』
シブガキでは『ヤックン』
……ニャハハハ
最高の2番手になりたい慶ちゃんがピーッタリ
ジャストです
まぁNEWSの青は亮ちゃんですが(笑)
アカレンジャーには
目がいかないわぁ

みこさんへ

 いらっしゃいませv-16

ご訪問ありがとうございます。

黄色い人好き!ご理解ありがとうです(笑)

でも、まっす~はイケメンですもんねぇ!

これからも黄色パワー全開で応援がんばりまっす!


またのお越しお待ちしています。





さくらさんへ

 おはようございまっす!

さくらさんは青い人好きだったんですね(笑)

納得です(笑)


本当にアカレンジャーには・・・目がいきません!(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
