05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

マイブーム~?

   マイブーム・・・


  まず、言葉・・・・


    「うそうそかわうそ」



    どこぞで聞いたことあるよって?(笑)

    なにかにつけて会話やメールなど・・・


    使っております(笑)

    なんかね~好きなんだよね~えっ?イヤいってる本人じゃなくて言葉がよ?
                              (⁰︻⁰) ☝何気にヒドイ(笑)




    まだ、しばらくつづくはず・・・・我慢して下さいね、お友達のみんな~





    マイブーム その2


     最近特に、NEWSの「チャンカパーナ」と「BEACH ANGEL」ハードリピしています。

    もうすぐ、DVD発売だからかな~


    自分で口ずさみながら・・・泣けてくる・・・・


    末期症状でしょうか?


    





    今週のテゴマスのらじおで、テゴちゃん爆弾投下したとのこと・・・


    「テゴマスのPV撮った・・・」って・・・マジで?




    楽しみが増えるなぁ~




    木曜日の楽しみが無くなってしまったから・・・


    かなり辛い・・・(泣)





    歳とると涙もろくてね~(苦笑)



    新たな楽しみを早急にプリーズ!




    贅沢に慣れた精神がワガママし放題(笑)




    ちょっとも待てない体になってしまった~(爆)







    いや、ここはおとなしく・・・






    お知らせちょうだい!





    おとなしくないじゃん!(笑)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
