09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

笑顔いろいろ・・・

 夕べ、遅くまで(AM1:00まで)心優しいお友達に
送っていただいたDVDを鑑賞していました。withテディ

見始めが24TV終わり、華和家~終わりからだから
10時から・・・まだ全部見終わりません!


見たかった!!過去映像が満載で❤❤❤

ぐふぐふ笑いながら画面に釘付けの母グレアムに
やや、引き気味のテディ・・・


YouTubeでしか見れなくてもっと綺麗な大画面で
みたい!!!

と思っていたのがドッサリてんこもり!

グレアム鼻血でます!


ありがとうございます!Kさん❤ 大好きです❤

今夜もまた眠れない夜になりそうです❤

だって、愛しのまっす~が待っててくれてるんだもん!

早くお家帰って「ただいま」ってしなきゃ!←スミマセン 変態入ってマス


「全開ガール」見て、KちゃんNEWSもあるから❤

今日も夜更かし決定なり~!(笑)









スポンサーサイト
web拍手 by FC2

眠れない夜

今日も眠れない夜を過ごすグレアムさんですか?
たっぷり睡眠取ってくださいね〜

増田さんはどこにも行きませんよ〜
いつも待っててくれますよ

ま、きっと私も我慢できんと見ちゃいますが


今回のM誌と合わせと見るとまっすーの笑顔がさらに輝いて見えますね
「ずっとずっと見てるからね」って

グレアムさん、おはようございまっす〜(^-^)/

某ブログでお世話になりましたロコです。
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとう!

まっすーの過去映像の数々、羨ましいです〜
しばらくはルンルンですね(*^^*)
また遊びにきますね♪

きみどりさんへ

 こんにちまv-16
眠れない夜を過ごすはずが目覚めたら朝でした(笑)

お風呂入ってビールを飲んだのが原因で(笑)
ソファアで寝ていた母をテディが起こしてくれて
フラフラと自分の寝床にいき倒れたv-8そうです。

全然覚えてません!(マジで!)


でも、今朝はスッキリ!

今日こそ!M誌を読みながらまっす~への愛を
再認識したい!グレアムです(笑)

ロコさん

 こんにちまv-16

ご訪問頂きありがとうございまっす!

寝不足がたたり、夕べは爆睡(笑)

スッキリ!また今日からがんばりますv-16

また遊びにきてください!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
