11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

何から話しましょう~(笑)

  ご無沙汰いたしました~

 生きてましたけど~こちらまでたどりつかずに

 日々過ごしてしまいました~(笑)


  仕事は忙しいですけど、毎日!DVDに癒されております~♪


 本編中心に、テディ父に「また見るの?」といわれても

 みております(笑)


 通してみたり見たいところ鬼リピしたりで大変です(笑)

 感想は後日こっそりあげようかな~

 

 テゴマスのシングルも発売ですね~~


 らじおでも、マスターヒッツでも新曲かかりました~


 PVも素敵そうですよね~テゴマスワールド全開!


 イロイロ番組出演もあって さぁ、テゴマス祭り開催だ~!って思ったら


 増田貴久 主演舞台!

  「ストレンジフルーツ」(グローブ座・ドラマシティ)




  舞台っすか!え~~~~~!


 「灰色のカナリア」のショックが脳裏をよぎります。


 少しでも多くのファンの方が観劇できますように!


 今から神頼み!!(遅い?)



 グローブ座で紹介されている あらすじ読むと・・・


 仲間を貶めて這い上がるカメラマン・千葉!


 どーやら、いい人でもヘタレでもないようです・・・





 ・・・・・黒ますだ?・・・黒ますだ ・・・黒ますだ・・・・!!!!
 


 大好物でございますm( __ __ )m



 チケット取れるかもまだ、わからないのに変態発動させてしまったグレアム(爆)


 ショッキングな役?

 ラブストーリー?

 8PACK?←言ってない!


 ・・・とりあえず、テゴマスの歌声で平常心取り戻して

 Mフェアから始まるテゴマス祭りに備えます!


 取り戻すよ・・・うん!・・・取り戻せる・・・はず・・・?(爆)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
