04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

あの人になりたい~

  またまたご無沙汰でございます~。

 とりあえず生存しています~。

 忙しくても遊びに行っていますので、ご心配なく~(笑)


  お試しか!にテゴマス参戦!

 丁度、テディの塾のお迎えでリアタイは不可能・・・

 スマホも充電器忘れて途中までしかワンセグで見られませんでしたが

 美味しそうにモグモグしてましたね~


 思いがけず「青いベンチ」のアカペラも聞けて~江の上さんGJ!


 けど、真ん中にはいらないで~~~!

 歌が上手なのはしってるけど~ここはテゴマスだけで聞きたかった~(笑)


 でも、真ん中にきた彼女の肩あたりで手を置くか?どうか?迷うように

 手をグーにしていた増田さんに萌え~



  もっと、たくさんのモグモグシーンが見られるかと思ったのに・・

 意外と早く終了してしまいがっかり~


  増田さんのジャニ注も見られなかった~(´;ω;`)



  最後の「出るのが夢だったのでうれしかったです!」だっけ?その言葉!


  ファンも「増田くんが出てモグモグしてくれるの夢でした」から満足です~!


  



   今日はテゴマスのニューシングル「サヨナラにさよなら」のフラゲ日ですね~


  グレは珍しく、PVのフルVER.視聴できるの教えていただいたにも関わらず

  見ないで我慢しました~(偉い?)←(笑)


  今日は早く帰ってご飯やら終えてゆっくりPV見たいと思ってます!


  来週はエイトさんのDVD発売されるのでテディにTV占領されてしまうので(笑)



  さぁ、今日も一生懸命働いてきます!


  



  どうか!舞台、一つでも当選できますように!






 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR