11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


web拍手 by FC2

具合悪くなるわ!

  こんにちま~

  暑くなったり寒くなったりで体調崩される方もおおいのでは?


  グレは若干、胃が痛い・・・です。

  この時期特有の症状なので~ほっておきます(笑)




   まっすーの舞台のチケット当落(ファンクラブ枠)も でてますが

  みなさま、如何でしたでしょうか?


  グレは一応、やさしいお友達のおかげで黒ますださんに

  会いにいけそうです~!


  それにしても、相変わらずの激戦~


  まだまだ、探されているかたいらっしゃるようですが ひとりでも

  多くの方が舞台観ることできますように~


  
  今回、大阪公演も申し込んだんだけど~こちらは全滅~

  まぁ、行けるのが激戦必至の土日だから取れたら奇跡!


  って思ってたし~取れていても関西のお友達で取れてない方いたら

  回そうと思っていたから・・・取れなくて当然なんだけど~



   これは神様がLIVEで遠征しなさい!って言われたと思い(爆)

  東京でおとなしくしています~(笑)


  




   まっすーに 会いたいな~~
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
