11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

イメトレ!イメトレ!

  ここ数日、情緒不安定なグレです~(いつもじゃん!)←おいっ!


 原因は~ストレンジフルーツ~




   ただそれを作るため、すべてを犠牲にしてもいいと思った。
  逆流する記憶の中で最も確かな記録は五感に残る彼女の感触。
  その姿も声も匂いも、肌の鼓動も。今はすべて僕だけのもの。
  静かな時の果てで眺めている。
  神が隠した奇妙な果実を、その秘密を暴いてしまった。




 フライヤーの中に書かれているこの文章に衝撃を受けております。

 勝手にストーリーを妄想しまくっております。

 最終的に同じ方向にストーリーを持って行ってしまい・・・




  「いや~~~~っ!」  


 ってなっての繰り返しで精神的に非常に病んでおります~(笑)


 CDの増田さんの声聞いても、それだけでも涙が出てくるという・・・


 
 ・・・・引いてます?引かれちゃってます?(笑)



 本当に今、重症なんですって~


 でも、5月までにイメトレ重ねてどんな黒ますだが来ようとも・・・


 せめて最後まで落ち着いて観劇できるように~

 
 イメトレにイメトレ重ねて~自分を鍛えなければ!と思っています。

 
 どれだけメンタル弱いんだろうか~


 自分で情けないと思うんだけど~




  クールで冷酷な映像作家 千葉 めっちゃ期待しているんですけど~


  黒ますだ!見たくてしょうがないんですけど~

  
  舞台で・・・生で・・・○○シーンは・・・・・・・・無理~


  そういうのがある!って書かれてはいないけど・・・ラブストーリーだって言うし~


  あって当然!どんな感じなのかな?素敵なのかな?それともワイルド系~~?


  ・・・ってうきうきしながら舞台までの日を指折り数えなきゃいけないのかも

  
  しれないんだけど・・・あの文章で、あの一文で、オロオロしている自分。



  体が震えて涙がでて・・・情けないけど・・・いい歳したおばちゃんが!(笑)



  5月までにイメトレ重ねて、最後まできちんと舞台鑑賞してじぶんの足で


  家路につけるように頑張ります!




  まず、携帯の待ち受けをストレンジフルーツの公式サイトにあがっている


  イケメンの黒ますださんにしてみました~


  画面見るたびにドキドキして・・・ 苦しいです ←そこから~?(笑)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nちゃんへ

   Nちゃん、こんにちま。

   コメントありがと~。


> 肌の鼓動って何さ!
> イメトレなんて出来ないよ~イメージしただけで涙が・・・

   本当に~まだ、ダメよ~耐えられないわ~~
   このまま、痛いオバちゃん街道まっしぐらなのかしら~

> もちろん黒ます、イケ久は楽しみだよ~でもでもそんな・・・


   本当に楽しみなんだけどね~

   楽しみだけど、辛いって・・・


   どんだけ好きなんでしょう?

   5月に観劇してグレが音信不通になっても心配しないで~


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
