05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

後ろ姿美人~

  先週末、数年ぶりにてでぃの幼稚園時代のママ友達と

 飲み会してきました~5人中3人は一人っ子なので・・・

 というわけでもないと思うけど、私いがいの二人はアラシック~!


 ヲタ話もできて楽しく過ごせたのですが~


 最初のお店はグレが予約したので先頭で歩いていたら・・・


   友「ねえねえ、グレりん!(当時、本名にりんつけて皆呼んでいたので)

     ちょっと痩せた?」

   グ「え~全然痩せてないよ~観なよ!このくびれもないボディー(笑)」

   友「え~、でも後ろから見てると足も細いし足首もあるし髪色も綺麗で~

     めっちゃいい女に見えるよ~」

   グ「後ろから?じゃ、前に回ったら「ちっ!若作りすんなよ!」とか舌打ちされて

     暴言吐かれちゃうの?(笑)」


   全員「ぎゃはははは~」




   ・・・・笑われちゃった・・・(´;ω;`) 




   若作りおばちゃん(笑)なのは否定しないが・・・(しないんだ~(笑))


   君たちも当時は若かったけど・・・今、結構おばちゃんだからね~


   びっくりしたわ~変わってて~(毒舌)


   以上、楽しい週末の出来事でした~
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
