10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

神様、お願いします。

 

   昨日、我が家に爆弾の爆破予告のようなことがありました~


  4月、5月、色々忙しいのにあの爆弾が爆発しちゃったら・・・


  もし、5月に爆発しちゃったら~(((゜Д゜;)))



  黒ますださんに会えなくなったら・・・





  ・・・・・勘弁してください~




  神様、お願いします!


  今年いっぱいは家族や身内の誰にも、何も起こりませんように~
  (今年に限ったことではないですが~)

  予定している行事をすべてなんの障害もなく終えられますように~



  これ以上、あの方を恨みたくないです~





  ひどい嫁でごめんなさい~




   



  


  
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
