09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

次に向かって~!

   こんにちま~


 週末の仙台公演!とても素晴らしかったです~

 牛タンも美味しかったし~

 満足満足~~





 ・・・・・・・と、いうのは冗談で~仙台には行っておりません~


 家庭の事情で急に行けなくなって参戦できませんでした~(T^T)



 家庭の事情なので事情については触れませんが・・・


 現地に向かっているお友達に連絡してチケット譲り先探してもらったり

 頼まれてたグッズの購入をお願いしたり~色々と迷惑かけてしまいました~


 チケットも譲れて、新幹線の切符も払い戻しして心配事がなくなり~
 ちょっと引きこもろうかと~

 すっごく楽しみでこのLIVEに行くために仕事ほぼ休まず
 お盆も頑張ったのに・・・・

 部屋の隅っこで膝抱えて泣いてようかと~
 膝抱えようとしたら、お腹がポンポコリンだから苦しくて~(笑)

 足伸ばして壁によっかかっていたら・・・リアルたれぱんだ~~(爆)



 だめだ・・・全然ひきこもれない~

 LIVEレポも見るのやめようって・・・思ったけど

 気になってみちゃった~


 レポ見ながら、めちゃくちゃ寂しくなって

 行けたのに!あたしもソコにいるはずだったのに!


 でも、行くのを辞めると決めたのは自分自身!

 だけど、寂しくて~


 たどり着いた先は、いつも仲良くあったかくしてくれるみんなのいるところ!


 一方的に引きこもり宣言したのに~みんな、どうした?って~

 「行きたかったよ~~」って子供みたいに泣きました。

 みんな、全部吐き出しちゃいな~!気持ち楽になるから~って


 思いっきり甘えて~癒していただきました~

 


 そう、あたしは次があるけども、お友達の中にはどうしても

 都合がつかないでLIVE行けないお友達もいるのに~

 秩父宮には行けたんだから!


 ドームも当たればまた、NEWSに会えるんだから!

 そう思って気持ち変えました!

 参戦したお友達からのレポ読んで、寂しくもなったけど~


 でも、譲ったお友達めっちゃ喜んでくれて~嬉しかったのも本当!



 ただね、帰りの新幹線・・・私のとってたチケット・・・NEWSと同じ

 新幹線だったの~大奮発してグリーン車!


 ・・・・・・・・・・乗りたかった~同じ車両とは限らないけど!


 ・・・・・・・・・・のりたかったなぁ~(´;ω;`)








・・・・・・・・・・・うし!終わり!



     もう、忘れます!今週にはドームの当落でて参加できるか決まるし!

    ネガティブだと当たらないかも!


    ニコニコなグレアムで行きますよ!(´∀`)


   ドーム限定のvoice clockも楽しみだし!


   当たれ~~~~~~~~!



   よし!今日はこのくらいにしといたる!(笑)





  どうか、ひとりでも多くのパーナさんが参加出来ます様に~



  ~~~~~拍手コメントいただいたOちゃん~~~



   仙台には行けなかったけど~元気です!(笑)


  ドームのイベントで会えるの楽しみにしてるね~


  当たる気満々よ~~(笑)









 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dちゃんへ

   おはよう~Dちゃん

> 久しぶりにブログみてビックリしました。

   私が更新したのも久しぶりだからね~(笑)

> おうちのことは大丈夫ですか?
> どんなにがっかりしてるかと思うとかける言葉がないけれど…ドームが当選するよう念を送るね!!
> 元気だしてね。


   ありがとう~しばらくは解決しないから~(笑)

   こうやって気にかけてもらえてグレは幸せ者です~

   今年もDちゃんに会えなかったけど~来年は会いたい!

   あ!まだ、今年もあえるかもね?(笑)



   ドーム公演も外れてしまいましたが、お友達が当選してくれたので

   無事、行けます!


   本当にありがとう~

 
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
