11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


web拍手 by FC2

どうか、行けますように~

  ツアーも名古屋オーラスが無事に終わり~

 残すは東京ドームのLIVE&イベントのみ!?

 みんなのレポ読みながら~参戦したお友達の報告聞きながら~


 次は、オーラス行ける日程でありますように~


 と、お祈りしてしまいました~



 次回のツアーは


  初日とオーラス、絶対!参戦!


 くらいの決意をいたしました~笑



  でも、初日が北海道で、ラストが九州!だったら~どっちかひとつしか

 選べない~(´;ω;`)



  ま、妄想はこのくらいにしておきます~


  ドームが終わったら自分の萌えポで感想かこうかな?


  書けるように祈っててください!



  ちょっと・・・LIVEは行けるはずだけど・・グッズも並べるだろうけど・・



  全力でむかえるか?心配なことがでてきてしまって~(・∀・)



  最悪なことが起こらないかぎり行けると思うので


  全力で神頼みいたします~(*^o^*)




  仙台がトラウマで心配なだけだから~


  大丈夫~大丈夫~




 
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
