10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

あけちゃってますが~(笑)

    今年もよろしくお願いいたしまっすー(笑)


  気付けば(遅い!)もう、1月も半ばを過ぎ~

  来週は「テゴマスの青春」の発売!


  ワタクシの誕生日の二日前!


  わ~い!誕生日プレゼントだ~!と勝手に喜んでおります~


  そして、昨日は「テゴマスの青春」ツアーの前半受付の大阪と長野の当落がでましたね~


  みなさま、如何でしたでしょうか?


  ワタクシはラッキーにも希望の公演が当たりました~!


  1日だけしか申し込んでなかったので、超!心配で~

  電話かける手も震えてたりして~

  当選!のアナウンス聞いた時は、車の中で一人ガッツポーズ!


  でも、お友達のみんながことごとく外れていて・・・


  いつも助けてもらってるお友達も全滅・・・


  自分も1名義しか当たってないのでお助けすることもできず・・・


  2年半ぶりのツアーの最初の2公演共がホールであのキャパ数で


  追加もでないって~


  去年のNEWSのツアーも仙台がキャパ少なくて~

  追加でると思っていたら・・・追加なし!


  まだ、チケット見つからないお友達のみんなに希望のチケットが


  手に入ります様に~


  ラッキーにも当たった分、大切に観させていただきます~


  神様、ありがとうございます~


 
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
