09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いろいろいろ~

   こんにちま~また間あいちゃいました~

  「テゴマスの青春」発売されましたね~

   車のなかで絶賛リピリピしています~

   年末、買い換えようと思っていたPCが突然ぶっ壊れ!

   ミュージックプレイヤーにとりこむこともできず・・・

   
   ・・・不自由です・・・


   歳とってるから(?)なかなか聴いていても自分のなかにうまく

   取り込むこともできず・・・老いって残酷~(笑)



   先々週、娘てでぃの付き添いで大阪にいってきました~


   てでぃの目的は京セラドームで行われる関ジャニ∞のLIVE!


   なんとかエイターのお友達と1公演に入ることができました~


   え?グレちゃんエイト観なかったの?って?


   私は、今回関西のお友達に会いたくて~❤


   てでぃの付き添いという名目で大阪にいきましたよ~


   てでぃが京セラでお友達と会っている間、大阪満喫させていただきました~



   まず、通天閣に連れていってもらいビリケンさんにお願い事どっさりして~


   「二度づけ禁止やで!」の串あげやさんで一杯♪


   それからの、初!吉本新喜劇観賞~♪



   酔いもあって、途中一瞬意識なくなってるとこあったけど・・・(ゴメン)


   最後まで思いっきり笑わせていただきました~


   楽しかった~!




   京セラからてでぃと一緒に来てくれたお友達とも合流して


   お好み焼きやさんへ~


   いろんな種類のお好み焼き食べて~大満足~!


   いっぱい食べて、飲んで、おしゃべりして~楽し~!!!!




   食事も終わってお茶飲んでいるとお店のかたが何やら持って登場~



   ハート型のフルーツがたくさんのった!ぶたさんものった!

   ケーキが登場~



   プレートには「HAPPY BIRTHDAY」「○○○ちゃん(本名)」


   サプライズでお祝していただきました~!


   なかなか会えない関西のお友達のみんなにお祝していただき


   グレちゃん、泣いちゃったよ~(泣)



   お作法に従い(何の?)グレがケーキを切り分け~


   みんなでいただきました~!


   美味しかった~!




   つぎはテゴマスLIVEで!と再会を約束!




   翌日は10数年ぶりのUSJへ~


   限られた時間の中、乗りたかったものたくさんのってきました~


   でも、ひとつだけもう二度と乗らないときめたやつ・・・


     ハリウッド ドリーム ザ ライド



   SMAPが乗ってた後ろ向きに動くジェットコースター・・・



   私達が乗った日は後ろ向きはやってなかったけど・・・


   普通に・・・怖かった~(号泣)


   まっすーに一緒にのろう!って言われても絶対に!のらない!



   (乗ろうって言われないけど~(笑))



   それ以外はめっちゃ楽しかった~


   夕方、お土産リクエストの豚まん買って帰りました~


   
   テディと二人っきりって初めてだったけど~



   楽しい旅行ができました~



   また、行けるといいな~





   今年は誕生日サプライズ、もう一回あったんだけど・・・



   それは、後日~(いつだよ!(笑))

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
