09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


web拍手 by FC2

鬼は~外~

   昨日は節分。

  豆まきは、されましたか?


  グレ家は・・・恵方巻に気をとられ(笑)豆を買い忘れるというアクシデント!


  ま、実家で てでぃが鬼役の年男の弟(叔父)に向かって


  めっちゃ撒いたから~!って喜んでいたので、よし!としよう~(笑)


  恵方巻も大急ぎで巻いた割には美味しくできました~


  全部、私が巻いたのにてでぃ父とてでぃのは崩れず食べられたのに

  
  私のは、ボロボロに崩れてしまい箸で食べることに・・・


  日ごろの行いが悪いからか・・・?


  


  日曜日、ネイルチェンジしてきました~


  BfcSOh2IgAAxZ0c.jpg


  
  「テゴマスの青春」通常盤風~(笑)



  初回盤もモチロン!大好きなんですが~


  通常盤のシルエットが好きで~我儘いってお友達の


  慶ちゃん担のネイリストさんにネイルしていただきました~



  Hにゃん!いつもありがとう~!


  綺麗な空の色とふたりのシルエットが小さい爪に再現されて


  大感激!



  このネイルでLIVE 参戦いたします~



  楽しみだ~!


 
  


  
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
