11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

言いつけないで~~(笑)

    こんにちま~


 しれっと更新です~(笑)


 この3カ月、浮気しまくってます~


 七月は・・・浮気ではなく!(笑)
  
        娘、テディにつきあってローラーはいてる7人組のライブへ~


 8月は・・・完全に浮気で(笑)


       関西の7人組のライブへ~


 九月は・・・5人のお兄様方の2年ぶりのライブへ~

       アラフォーのお兄様のキラキラっぷりに!

       浮気心が~(笑)


       あと、元本命の二人組のライブにも行く予定です~(ジャニではないよ!)



  八月は、ラッキーにも「未来ロケット フェス」に行くことができました~(テディありがとう~)


  前の方で観る事ができて~久々の生まっすー!

  穴があくほどガン見してきました~

  唄も聴くことができて幸せでした~

  もっと細かく教えてよ~って方は個人ラインへ(笑)


  


  いろいろ付き添いやら、浮気やら(笑)しましたけど・・・


  それぞれのグループ、とっても楽しくて!行って良かった~って思うんですけど~



  「NEWSに会いたい・・・・」



  ってなってしまうんです・・・



  あたし、なにしてるんだろう~って・・・・


  だから、フェスでまっすーに会えて唄も聴けて~


  涙ぐみながら観ていたら・・・テディにドン引きされて~(苦笑)


  でも、一緒にいたお友達も涙ぐんでたから~いいよね?(何が?)


  まっすーに会えたのに、それだけで十分でしょ?って言われるかもしれないけど・・・



  どうしても、LIVEで唄って、踊って、わちゃわちゃして、慶ちゃんに無茶ぶりやいたずらする


  NEWSに会いたい!


  なんで、こんなに好きなんだろう~


  私、まっすーが一番好きだけど~(知ってる)


  NEWSやテゴマスの曲で踊ったり唄ってる まっすーが好きだから

  いっぷく!やロケットで毎週姿を観られて、今こんなに幸せなことないと

  思うんだけど・・・人間って欲深くなるんだよね~


  LIVEが観たい!



  他のグループのLIVE観て、心から思いっきり楽しんで盛り上がれるのって・・・



  私にとって、もうNEWSしかないんだって~


  なんでこんなに好きになっちゃったのかな・・・


  惚れた弱みでこれからも待つけど~(笑)


  早く、うれしいお知らせちょうだいね!


  浮気させないでね!←勝手にしてるだけ~(笑)


 
  あ、みんな言いつけないでね!(爆)






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
