05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

誕生日がいっぱい!

  6月に入り、恐怖の誕生日地獄が近付いてきました(笑)

 地獄!っていうのは大袈裟ですが~

 9日が実父と伯母、11日がテディ父、そして12日は・・・

 我が娘テディの二十歳の誕生日!


  二十歳だって~笑っちゃう~(笑)←笑うな!


  あんなにちっちゃかったのに~大きくなったな~(いろんな意味で~)


  今、彼女にとっての試練が続いているけど、乗り越えたらまた

  人間としても成長できるから~がんばれ!

  母はいつでも見守っているよ~

  どんなに疲れていても、眠くても、話の内容に全く興味持てなくても(酷い)

  ちゃんと話は聞くからこれからもマシンガントークしてね!


  「増田と てでぃ、どっちが大事?」って何回聞かれても 迷わず・・・


  「テディに決まってるでしょ!ママの大事な宝物なんだから!」


  って答えるから~その度に「ホント?(笑)」っていいながら嬉しそうな顔するあなたが


  世界一可愛いぞ~!


          ↑親バカ全開(爆)



  誕生日には奮発してちょっといいお店にいきます!


  内緒だけどね~(笑)


  問題はケーキ・・・


  何がいいかな~悩む~


  テディの好きな、イチゴとアイス買ってきて好きなだけ盛らせようかな?


  そうしよう~!


  誕生日が終わったら、母はデートで忙しいから(笑)

  そっちの方がメインでしょ?グレちゃんは!って?


  そんな~そうよ~なんて本当の事言える訳ないでしょ~(笑)


web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
