07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

暑いです~

 またまた さぼってしまった~(笑)

ま、いつものことですけどね!←開き直った(笑)

7月はテディの成人式の前撮りがあったりでバタバタしてました~

私が着た振袖を着たんですが~なんとか着られて良かった~

あ、今はこんなんデッカイですが←知らないって(笑)

二十歳当時は普通サイズだったので、今のテディよりは痩せていました(ドヤ!)

妹が最後に着たのが私の結婚式の時なので20年ぶりの登場!

自分が着た振袖を娘がきてくれるって嬉しいな~

あとは来年の本番!

もう少し痩せないとね~(笑)


先日、何年かぶりに遠征以外で旅行にいってきました~

金沢の友達に会いに!

ちゃんと観光もしたけどね~

暑かった~!溶けるかと思ったよ~

たくさん食べて、たくさんおしゃべりして!たくさん飲んで!←WWW


とっても楽しい一泊二日でした~


今年はお盆休みなし!

現場がずっとあるからね~

お墓参りだけして、働きますよ~


まっす~会いたいな~


web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
