08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

泣くかしら?

 宿題を無事クリアしたテディは内くんのLIVEに出かけました

その前に原宿でひと遊び


ただ、昨日まで風邪ひいて熱っぽかったのに今日は治った!と
宣言して出かけたのでちょっと心配な母・・・

ジャニーズのLIVEに行くと必ず泣くテディ(笑)
今日も内くんみて泣くんでしょうか?(泣く!にポッピングシャワーのシングル!)


今、メールで「全開ガール予約忘れたから録画お願い!」オーイ!

母、「今日遅くなるけど?父に頼めば?」「じゃあ、ゆきりんに頼む!」


反抗期の娘に拒否られるかわいそうな父・・・
仕事休みの土曜日は、学校に車で送迎してもらっているのに・・・・
合宿の時も学校まで荷物大変だからって送迎・・・(甘すぎです!)
そんなに娘に尽くしてる感たっぷりの父ですがテディは
「くそオヤジ!」と呼びます(汗)


解らなくないです・・・グレアムも中学のころ父親うっとおしいと言うか
すぐ怒鳴って殴るので嫌いでしたから・・・

ただ、テディは怒鳴られもせず、手を挙げられたことすらないのに
面とむかって「くそオヤジ」なので・・・甘えですね!


父が激甘な分、母グレアム鬼!ですから・・・(笑)

本当は交換条件で勉強させるのって良くないと思うんです。

でも、やったら成績や評価も上がるし良いこと(LIVEとか行ける)あるよ!
っておもってくれたらって思うんですが、何もない時はバトルになります!
ギリギリになってやるから(笑)間に合わないって泣いて・・・
「だから、やっとけって何回言った!!!」「だって~~~(泣)」


これ、何年やってるかしら・・・

いいかげん気づいてくれないかなぁ・・・(無理か)

だよね、気づくくらいならとっくに自分でやるようになるもんね~(期待した母がバカ)


今、テゴマスと関ジャニ∞という「にんじん」ぶら下げて頑張っていますが
いつまで続く?ちょうど中間期末が終わってLIVEがあるので頑張れるか?



親に似て妄想力は人一倍あるんだけど向上心がねぇ・・・

思いやりは凄くあるんですけど、根気がねぇ・・・

好きなお囃子やトランペットだと驚く位根気強いって・・・
勉強でも発揮してもらえませんか?って話なんですが・・・


今回、いつもはちょこっとだけ宿題残っていたりすることあるけど
完璧に終わらせたのは進歩かな?


二学期はちょっと違うテディさんが見られることを期待したいです。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

グレアムさんおはようございます

ニャンの事かしら?と思うほど…共感でした(笑)
昨夜の妄想KISS
増田さんが可愛すぎでしたね
グレアムさん大丈夫でしたかー?
コヤマスのほにょんとした空気感が大好きです

さくらさんへ

 おはようございます!

> ニャンの事かしら?と思うほど…共感でした(笑)

 共感ありがとうございます。ほっとしました(笑)
 アタシだけだったらどうしよ~でした。

> 昨夜の妄想KISS
> 増田さんが可愛すぎでしたね
> グレアムさん大丈夫でしたかー?

  大丈夫じゃないです(泣)
  興奮して(笑)
  寝てません!(爆)

  かわいすぎて!萌えまくってどーにかなっちゃう!(笑)

  さくらさん、増田Ver.で妄想KISS送ってもらえません?
  上手そうだから~(笑)
  人任せなグレアム(笑)



> コヤマスのほにょんとした空気感が大好きです
  本当にほっこりするよね~好きです!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
