04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

マネキン~

 TBSの華和家のツイッターで正ちゃんが「嵐ちゃん」のマネキンに出た!
ってなってました(笑)

お買い上げされたんでしょうか?誰が売れ残ったかはお楽しみに~って・・・

15日放送だそうです!


NEWSのお誕生日ですね!



いらない情報ですが(笑)9月15日はグレアム家の
17回目の結婚記念日なんです~(お揃い~)

ケーキを用意して、プレートは2種類(記念日用とBirthday用と)用意して
お祝しちゃいまっす!

web拍手 by FC2

おめでとう[e:734]

こんばんま
情報ありがとーです
楽しみ〜っ
なにか発表とかなぃかなぁ
新曲とか新曲とか新曲とか(笑)
NEWSのお誕生日に結婚記念日ですか
おめでとうございます絶対忘れないですよねぇ

さくらさんへ

 ありがとうございまっす!

本当に忘れようがないっていうか・・・
むしろ、結婚記念日を忘れるかも?(笑)


今年はチョコレートケーキにしようかな?

さくらさんだったら何ケーキにする?(笑)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR