04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

妄想疲れな週末~

 おはようございます。

台風の影響が強かった地域の皆様、ご無事でしょうか?


東京は時折の強い風と雨が降る程度の状況でした。

東京から地方に行かれる方は、道路の閉鎖などで迂回で目的地に
向かわれたと聞き無事に着かれていることをお祈りしています。

 
 さて、この週末はいつにもまして妄想フル活動で過ごし
夕べは妄想に疲れ19:00に寝てしまいました

まずテディと、

テ「マスヒツの今回の話題はなに?」
グ「鈴木おさむさんの別荘でBBQしたって話と
  お友達と海(九十九里)にいって遊んできた!って話だったよ」
テ「え~~テディも今年海に行けば良かったじゃん!そしたら
  まっす~に会えたのに~」
グ「え?なんで?今年いったとしたってむりでしょう!」
テ「そ~だけど~同じビーチにまっす~がいたら❤って考えたら
  ワクワクしないの?ママ」

・・・ワクワクよりドキドキが凄いですけど?(笑)
   興奮状態(爆)

   同じビーチに増田さんいたらパラソルの下で
   遊ぶ子供たちの写真を撮ってるようにみせかけて
   バナナ柄の海パン姿の増田さん激写(笑)

   妄想です・・・そんな勇気グレアム持ってませんし・・・(笑)


 お友達のBさん、Kちゃんとおしゃべりしていて
   TVである俳優さんの時間を「2時間自由にできる」権利を
   オークションで落札して、その人は神前結婚式を挙げて
   抱きしめてもらったという番組があったそうなんですが、
   それからの妄想・・・(笑)


・・・モチロン、増田さんの時間「2時間自由に出来るとしたら」

   どーしよ~、なにする~と言いながら
  
  B「アタシ、唄ってもらいたい!歌って踊ってのソロコン❤」

 G/K「あ~~~!ウンウンわかる~~~❤」


   それからの妄想であれだけ同じに盛り上がれる❤
   そんなお友達に出会えたのも増田さんのおかげかと思い


まっす~だいすきだ~         

  と叫んでみました(笑)


仕事で疲れていた気持ちがリフレッシュでき、今日から仕事!
頑張りまっす!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

こやまちわ

アハハ同じような事してはりますなぁ
妄想は自由と慶ちゃんも言ってますし

慶ちゃんがうちのリビングで寝てたら(マイブログネタ)…の究極の答えは『添い寝しちゃう』ですきゃ〜っ心臓バクバク
アホですんませーん(笑)

さくらさんへ

 いや~さくらさん、類友ですねv-16

うちのソファーにまっす~が寝ていたら・・・・

  「穴があくほどガン見してデッサンする!」かな?(笑)

添い寝は妄想でも絶対無理!(泣)←泣くな!


寝てるうちに見まくる!観察しまくって「増田解剖図」を完成させる!

って妄想をしました(笑)変かな?

No title

お久しぶりです☆その節はお世話になりましたー妄想疲れさせてしまってすみませんm(__)m(笑)

妄想ってなんであんなに楽しいんですかね♪(歌わない)カラオケ時間がもっとあったらまだまだ妄想出来たなー
今度機会があったら、2時間でなに歌ってもらうかセトリと、あと衣装とか考えましょう!!(笑)

けいちゃんへ

ありがとうございました。

楽しい妄想時間!リフレッシュしました(笑)

アルバムの詳細も発表になり色々なお知らせも
増えてきました。

セトリと衣装の打ち合わせいつにしますか?(笑)

ホント妄想は時間忘れて楽しめます!いつまでも(笑)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR