05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

まほう、怖い~!

こんばんま!

昨日は待ちに待ったテゴマスのアルバムの詳細が発表になり

テディと共に喜びの舞を踊っていたら、テディ父に
「家が壊れるからよせ!」 

とおこられました(しょぼ~ん)



「テゴマスのまほう」

夢と妄想あふれさせることが出来そうなタイトル!

「猟奇的ハニー」・・・とても気になります!


「続あい」でまっす~にまほうかけられて(笑)
仕事と家庭とりあえず頑張りながらも日々確実に妄想力に磨きがかかり(笑)
「花火大会」のまほうにもかかり何時ぶっ壊れても
おかしくない(笑)そんな状態のグレアムに更なるまほうかけるって・・・


どんなまほう>?


ドMグレアム、超ワクワクしています~!←お~い!(笑)


でも、LIVEに向けてグッズ貢ぐ(笑)ためにもまともに働けるような意識は残さないと!(爆)


TV出演も増えてきて楽しみがたくさんで嬉しい!


もうすぐNEWSのお誕生日だしもっと嬉しい情報増えるといいな

NEWSのNEWSまだ~?


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

こんばんま

昨日から、まほうにかけられっぱなしです

今『星めざ』DVDみてるんやけど〜
1人で踊ってみたり紙飛行機飛ばしたり…まっすー可愛すぎぃ(バッタン←倒れた)

最期の慶ちゃんの笑顔でもいっかい(バッタン←もぅ立てません)笑〜

さくらさんへ

こんばんま。

「星をめざして」~いいですねぇ(ほや~ん)


グレアムも大好きです!

メンバーの笑顔が最高です!

今、テディが「あい」の「夜は星を~」を見始めました(泣)

泣いちゃうからだめだってば~

まっす~大好き~(泣)


嬉しいお知らせまってもいいですよね?

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
