05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

ハイタッチ!

「テゴマスのあい」コンのdisk2「あいのうら」を観ました!

各地での楽しそうなテゴマスとファン達!


笑顔のまっす~(#^.^#)

泣いてるまっす~

全部がかわいくて大好き(^^♪


でも、特に好きなのは・・・

代々木の「続あい」のオーラスでアンコールが終わって
テゴマスが戻ってきてテゴマスバンドのメンバーとハイタッチしていって
最後、まっす~がカメラに向かってハイタッチしてくれて(嬉)
あわててTVの画面に向かって手を打ち付けて「バチッ!」って音が(笑)

TV壊すなよって注意されましたが・・・(笑)


残念なのは、テゴはカメラに向かってのハイタッチしてくれなかった・・・(残念)


まっす~とハイタッチしてる気持ちになれるこのシーンがとても好きです(笑)




「まほう」・・・まだ予約できてません(悲)


新○堂さんに行けません、忙しくて・・・(泣)


明日は行けるかなぁ・・・・







web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
