04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Happy Birthday Dear NEWS

今日は、重要度世界一の NEWSの8回目のお誕生日です


ファン暦やっと1年超えたくらいのピヨなグレアムが
これまでのNEWS愛を語る! なんてことは到底
出来ませんが・・・


こっそり・・・そっと・・・ささやきます

お~め~で~と~~~!



まさか、自分がこんなにNEWSにハマるとは・・・
想像すらしませんでした(笑)


月に5冊!ドル誌を買い(笑)
過去のCDやDVDの初回と通常を探し少しづつ買い揃え(新譜もね)
ラジオのチェックTV録画のチェック
etc.・・・・


したことないことばかりで・・・自分でもとまどうことありました。

知れば知るほど好きになるNEWSくん達!
(特に赤髪の笑顔王子!)


これから嬉しいNEWSが届くことを信じて
陰ながら応援していきたいな!と思っています。ハイ。




今日はついでにグレアムの17回目の結婚記念日です。
テディ曰く、「よく17年ももったね」←オイ!

NEWSのお祝に便乗してお祝します!(ついででゴメンね、テディ父)笑


夜にはケーキでお祝だよ!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

こやまちわ〜

HAPPYbirthdayNEWS

グレアム夫妻
結婚記念日
おめでとーございまっすー

主婦であり母であり仕事人である私たちが、よりよいヲタ生活を送る為には…旦那とのよりよい距離感がとっても大切であります
ステキな記念日になりますように

でもウチも…旦那がついでの方になっちゃうと思います(笑)

テディ父もニャン父も
頑張ってッッ(何を)

9年目に突入したNEWS
これからも応援ご一緒させて下さいね

祝17周年

おめでとうNEWS8周年
& グレアム夫妻17周年!!

テディちゃんてば、よくもったね、だなんて・・
もたなかったらテディちゃんどうするの~?(笑)

「ついで」って事は内緒で(笑)
ここはひとつ旦那さまを盛大に持ち上げておきましょう~


盛大にお祝いできていいな~
家で今日ケーキ買ってきても、「なんで?」ってなるし・・・

私は今NEWSの「HAPPYBIRTHDAY」かけて
コンビニのシュークリームで(笑)
ひっそりこっそりお祝いしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お祝い

NEWSのお誕生日
グレアムさん家の結婚記念日

おめでとうございます


どちらも長〜く長く
グレアムさんにとって大切なものですもんね
いつも笑顔で幸せ祈ります

これからもダンナ様に感謝してNEWSを追いかけてこ〜

グレアムさんへ

初めまして
訪問、ありがとうございました♪

そして
NEWSの記念すべき日が記念日ということで
ダブルでお祝いごとなんて素晴らしいですね

NEWSのNEWSに期待して
ずっとずっと応援していきましょう(*^ー^)ノ

さくらさんへ

こんばんま

ケーキ飾りつけして(NEWS Vr.)写メとってから
記念日のプレートだしたら「・・・・」(なんだ?って顔された・笑)


ついでがバレるところだった(笑)

これからも一緒にNEWS愛(まっす~愛)語らせてくださいね

末永くよろしくお願いします!

ぶらうにいさん

お祝いメッセージありがとうございます!

今年の記念日はいつもとは違う大切な記念日になりました。

堂々とお祝いできるのでケーキ飾りつけて写メってからの
記念日プレートに付け替えたら「・・・・」(何?って顔された・笑)


危ない危ない・・・ついでがばれる(笑)

NEWS(まっす~)のおかげでぶらうにいさんと知り合えて
楽しいヲタ生活送っています!

これからもよろしくお願いしまっす!

師匠!ついていきます!

秘コメ Sさま

こんばんま

お祝いメッセージありがとうございまっす

ヲタ生活に飛び込んだおかげで、Sさんのように
やさしいマス友さんにも巡り合えて幸せでございます。

これからも妄想綴り続けますので覘いて下さいね。

プレートは写メ用に先にNEWS仕様に!(笑)

「何?」って顔されましたが(笑)

あと数ヶ月ですが、年内にNEWSのNEWSがありますように
お祈りしてます!

これからも一緒に「あい」語らせてください!

きみどりさん

お祝いメッセージありがとうございまっす!

大切なNEWSと家族との記念日が同時に
祝える幸せをかみしめてケーキの用意!

写メ撮るためNEWS Vr.先に飾ったら
「何?」って顔・・・(笑)

速攻、結婚記念日のプレートに付け替え!

無事お祝いできました(笑)

色々お世話になっているきみどりさんと出会えたのも
NEWS(まっす~)好きになったおかげなので
末永く一緒に応援させて下さい。

ありがとうございました。

ゆうさんへ

はじめまして、お祝いコメントありがとうございまっす

ゆっくりコメントさせていただこうと最初は除いただけで
コメント残さず失礼しました。

色々ブログ拝見して情報いただいています。

また遊びに来てください
私も伺います!

一緒に応援させて下さい!

これからよろしくお願いします。

NEWSもグレアムさんもおめでとーーです^^愛が重なる素敵記念日ですね♪

囁くなんてもったいない!皆に届くくらい叫んじゃいましょう♪あ、私には届きましたよ、グレアムさんの愛の叫び(^^)v

ケーキも可愛くて美味しそう☆NEWSファン、昨日はケーキ率高そうですね。(かくゆう私も朝食までケーキでしたw)

けいちゃんへ

お祝コメありがとう。

自分のブログでは囁いたけど、けいちゃんとこで
叫んできたから!(笑)聞こえたっしょ?

ケーキ食べながら「LIVE!LIVE!LIVE!]のDVD
見ていた時、オープニングのメンバー紹介でまっす~が
「慶ちゃん!」って呼ぶところでテディが
「これ、けいさん嬉しいだろうね。まっす~が‘けいちゃん!って
呼んでくれてるんだもんね!」って言ってました。

そう言われて初めて気づくグレアムは鈍チン?

けいちゃんは「きゃ~❤!」だったよねえ?

No title

ふふっ、あの貯めておいてからの~「けいちゃん♪」ですよねー(-ω-)
あれ、はじめ気付かなかったです(笑)8割がた本名な“けい”ですが、実は違うので最初は『なにっ!あのカッコイイ喋り方!策士っ!策士ますだっ!!』くらいな感じだったんです。何回か観てからですかねー気付いたの^^今ではお気に入りポイントですけど(笑)
しかしテディちゃんの観察力凄いですね☆+まっすーの登場みて私を思い出してくれたことが嬉しいです\(^▽^)/

ねらってます!

テディの本名は漢字だとあまりないんですが
読み方としてはゴロゴロいる名前なので
ハガキまっす~が読んでいる時一生懸命聞いています。

自分のハガキ読まれないからね~なかなか~。
同じ名前の人読まれろ~!です(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
