04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

最終回~

 とうとう最終回を迎えてしまいました、「全開ガール」。
 
 ビー太郎くんの笑顔にもう会えない~(泣)← エ~ッ!そっち?(笑)

 
 昨日はリアル世界(笑)で激しく落ち込んでいたので、ビーちゃんの笑顔が
 何よりの癒しとなり暖かくなりました。

 ビーちゃん、グレアムもダンゴ虫ミサンガ・・・欲しい!メールも下さい!

 「忘れ物」のおでこにチュー❤   日向ちゃん羨ましいよ~

 
 日向ちゃんへのメールでの、ダンゴ虫ミサンガ指さしながらのドヤ顔(笑)

 そのメール、グレアムにも送ってください(真剣)



 プロポーズの時のキスシーン、草太さん・・・エロ全開!(笑)

 亮担のテディが見た途端「4回もしてる~エロ過ぎ~~!」って言いながらも(かぞえる?細か!)
 終わったあと・・・何度も再生(爆)


 それを見ながらの全開の感想(妄想)・・・


  グ「1年後じゃなくて20年後の設定で大人になったビーちゃん役で
    まっす~出てきて欲しかった!!」

  テ「・・・日向ちゃんにプロポーズしに?
    日向ちゃん役の女優さんにプロポーズして
    チューするんだ、吸い込み系の~ (悪魔な言い方)」

  耳を塞ぎ、首を横に猛烈にふり、頭に浮かんだ映像を必死に否定するグレアム(泣)

  母の急所をよくご存知で・・・(爆)


  テ「でも、そのうち本当に恋愛系のドラマとかやるかもよ?
    その時どうするの?そんなことじゃ・・・」

  グ「・・・見るよ!、涙目になりながらでも・・・」

  テ「・・・泣くなし!」






 ・・・ドラマでも、映画でも、舞台でも、コメディでも・・・恋愛系でも

 見るの大変だよ~~!(喜)と嬉しい悲鳴をあげさせてください。

 

 よろしくお願いします。   
  

 

 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ミサンガ欲しい~

こんにちは
終わっちゃいましたね~
もう、ビーちゃんに会えないかと思うと・・(涙)
はい、もちろん私もそっちです!

ミサンガ欲しい~メールも欲しい~
おでこにチューもして~


亮ちゃんのチューはエロすぎですよね!
ガッキー担の柿Pがブチ切れました
私もこころのなかで、「ぎゃーー」悲鳴あげましたわ

でも・・・もちろん後で一人でじっくり録画見返しましたとも(爆)


20年後のビー太郎は見たいけど(もちろんまっすーで)
「吸いこみ系」---ぎゃーーー無理ーー
やーだー 20年後の日向ちゃんは誰がやるのか気になる~~

ん、でも涙目で熱出しながらでも、頑張って見るから・・
何でもいいから見たいよ、ホント

ぶらうにいさんへ

こんにちま。

ぶらうにいさんのブログも拝見しましたv-16

やっぱりっていうか~ふふふ・・・同じ~~(笑)

さびしいよねぇ~

20年後の設定も(笑)日向ちゃん役の女優さんを考えたら
っていうか考えることを頭が拒否してるから(笑)無理!

熱出して涙目になりながらタオルくわえて観てるから
ドラマでも映画でも舞台でもみせてよ~!

だよね~!





こんばんまー
エロいっ
アカンあのチューは
亮担さんぶっ飛びだわ

って色々考えたら慶ちゃんにしろまっすーにしろアタクシ耐えられません
Pちゃん、亮ちゃん、しげはまぁ大丈夫かな(担当さんごめんよ)テゴニャンは微妙…ニャンが息のむの想像できるし

でもやっぱり…あの二人はいーやーッッ

慶ちゃんやまっすーが恋愛ごとで悩んだり告白したり、相手役の女優さんのためにがんばったりチューしたり抱きしめたり…
アッカーン
倒れそうやん

P担さん亮担さんを尊敬します

さくらさんへ

おはようございまっす。

もし、まっす~にそういう役がきたら・・・
涙目でタオル噛みしめ(笑)ガン見ですけども?

「ガチバカ」でまっす~(耕太くん)が加奈ちゃんを後ろから
抱きしめるシーンみて超ショックで涙ダーって流して
一緒にみていたテディに「エーッ!」って驚かれ
「ママ、こんなんで泣いてたら亮担はショック死しなきゃならないよ」
って・・・P担、亮担さん尊敬します。


色んなお仕事してるまっす~を見たい!気持ちは凄くあるんだけど
恋愛系は・・・期待はしないけど、あったら頑張って観ます!
まぁ、グレアムの我儘です。

ハイ!言いたいだけ~(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
