04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

文化祭~

 昨日、部活終わりのテディから帰るメールで

 「あとで、良いことおしえてあげる!」って・・・


 グレアムが家に帰ると先に戻っていたテディが

 「これ、みて!文化祭で演奏する曲に追加されたんだよ!」


  嬉しそうにみせてくれた楽譜には・・・

  「青いベンチ」の文字が・・・



  「嬉しいよね~頑張って練習して披露するからね~」



  高校から吹奏楽始めてイロイロ苦労しているので
  こんなに嬉しそうに報告してくれて母は嬉しい(泣)

  辞めたいと何度も思っても最終的には頑張るって決めて
  練習がんばっているのをみてるので喜んでいる姿をみると
  ほっとします。



  テゴマスくん達 
  
   10月1日、2日 文化祭で「青いベンチ」演奏します!

   聞いてくださいね!


  なんちゃって~(笑)

  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

いいなぁ~

こんばんま♪

嬉しいお知らせの嵐だけど、追いつけてますか?
きっと、お知らせはまだまだありますよv-411
頑張って追いつきましょうねv-91


吹奏楽用の楽譜があるってことは、「青いベンチ」は一般的に知られてる曲ってことですよね、きっと。
うちのお嬢たちは、「AKBメドレー」だったんですけど、そのうちに「青いベンチ」も演奏してくれないかな?
お母さんは、ひそかに期待してますv-411

No title

こんばんま♪
テディちゃん、嬉しいんだろうね~。かわいいなぁ。
ぜひ、テゴマスちゃん達に聴いてもらいたいですね。
なんなら私が聴きに行きましょうか(笑)
頑張ってとお伝えください☆

NEWSも!

こんにちま。

お知らせの嵐でメモしないと忘れるかも~!
嬉しい悲鳴ですね❤

テディの部も去年はAKBメドレー演奏してました。
「青いベンチ、やりたいな~、無理かな~」と言っていたので
決まったら大喜び!

NEWSの吹奏楽用の楽譜もあるんですよね~確か。

来年はNEWSやって欲しいです!

母の願い!

acoさんへ

こんにちま。
台風一過の青空を観ていると
「ぼくらの空」が聞こえてくるような・・・

「青いベンチ」そりゃあ気合いいれて
練習するようです!
まほう使いの二人にも聴いてもらえる様に
演奏するって言ってマス(笑)ありがとうございました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
