05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

台風酔い~

皆様、昨日の台風は被害やお怪我もなく
すごされましたでしょうか?


グレアム家は、テディは学校から11時には一斉下校!
テディ父も4時には帰宅しグレアムも早めに帰宅予定でしたが
3時頃から発注や問い合わせの電話が鳴り響き(ヒー)
4時になっても帰れず・・・(泊まり?)頭をよぎりましたが
なんとか帰宅!直後に暴風域に入ったらしく家が揺れるほどの
激しい風雨が!


「いや~揺れてる~怖い~」といっていたテディ。
大人しくなったなぁ~と思ったら・・・
   テ「ママ、気持ち悪い・・・酔った~」
   グ「・・・え~~っ!?酔った?」

何故グレアムがビックリしたかと言うと・・・
ウチのテディさん生まれて16年、乗り物酔いしたこと
1度もありません!
まぁ、皆様のなかにも酔ったこと無い方
たくさんいらっしゃると思いますが、グレアムの廻りで
乗り物酔いしない人見たことありません!

グレアムはいまだに酔います。
つい先日、墓参りに車で行ったんですが・・・酔いました(悲)

バスは速攻で酔います!! 自慢げに言うことじゃないですが・・・

そんなグレアムの子テディはやっぱり酔うのかなぁ・・・と
思っていましたが、車でも船でもバスでもアトラクションでも人にも
酔わないんです!凄くないですか?母は尊敬してます!

そんなテディの初酔いが台風の揺れって・・・以外~

あの子の初酔いはお酒かと思っていたから~(笑)

皆様、いろいろな酔いにお気をつけくださいませ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

こやまちわ

うちのニャンも全く酔いません
車に進行方向逆に乗ってノシイカとか食べても大丈夫
秘かに尊敬しております
今、全開ガールの10話を見ております

ビーちゃんの演技に涙、涙です
草ちゃんの涙にまた涙です
さぁ〜もぅ一度最終回だッッ
あっご飯せな…

さくらさんへ

こんにちま。
ありがとうございます。

> うちのニャンも全く酔いません
> 車に進行方向逆に乗ってノシイカとか食べても大丈夫
> 秘かに尊敬しております
   
   本当に凄いですよねぇ・・感心します!

   まっす~の運転なら酔わないかも~
   あっ!まっす~に酔っちゃう?(笑)

酔う、酔わない

こんばんま

家の家族はみんな乗り物酔いほとんどしません。
だから、旅行も楽しめるんでよかったな~と。

でも私は遊園地のコーヒーカップとか回転系がダメ。
でもマカロンは回転系も強いです。

そんなマカロン、地震で酔いました!
へんな横揺れの余震のとき

お酒も実はけっこう強いです。簡単には酔いません。

一番すぐ酔うのは増田ですね~(笑)
すぐ、ふらふらになって倒れそうになります~

ぶらうにいさんへ

 こんばんま

自分で運転するようになって車強くなったと思ってたけど
この前は酔ってしまった~

> でも私は遊園地のコーヒーカップとか回転系がダメ。

  アタシもだめ~すぐ気持ち悪くなる!

> でもマカロンは回転系も強いです。

  テディも強いよ~回転系も強いです

> お酒も実はけっこう強いです。簡単には酔いません。

  すぐ酔うけど・・・なが~く酔ってます!

> 一番すぐ酔うのは増田ですね~(笑)
> すぐ、ふらふらになって倒れそうになります~

  まっす~の運転なら酔わないかなぁ~って思ったけど
  まっす~に酔っちゃうよね~、確かにふらふらになるね!



 今、「魔法のメロディ」かかりましたね~!
 なんか、まっす~の声・・・透明感があるねぇ。
 二人のハーモニーサイコー!

 
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
