04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

まほうフルVr.

こんばんま
 
昨日に引き続き「マスヒツ」でかかりましたね~~!

途中、「え~っ、今週も~?七夕祭りかよ!」って突っ込みそうに
なったけど(笑)

「マスターピース」でついに!「魔法のメロディ」フルバージョン!


なんか、ちょっと難しそうな大人な曲で~だけど可愛くて~
増田さんの透明感たっぷりの歌声!大好き!


他の曲も聴きたいよ~

「猟奇的ハニー」とか?・・・(笑)


はやく発売日きて!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

グレアムさんおはようござぃます

やっとフルで聴けました某所でですが(笑)

めっちゃ可愛くて
ちょっとレトロな感じも大人っぽくて
…ムズカシイ〜ッッ

やっぱりテゴマスは上手いよねぇ〜

いっぱいメディアに出て
いろんなアーティストさんに聞いてもらって
『テゴマスに歌わせたい』
って言わせちゃぃなよ(笑)
昨日のジャニショでは隣の中学生らしき女子が『この、まっすー1枚で私なんでも乗りきれる絶対』って力説してました

さくらさんへ

おはようございます。

魔法のメロディのまほうにかかっちゃいましたか?

> めっちゃ可愛くて
> ちょっとレトロな感じも大人っぽくて
> …ムズカシイ〜ッッ
>
> やっぱりテゴマスは上手いよねぇ〜

本当に!今回、改めてそう感じます!


> いっぱいメディアに出て
> いろんなアーティストさんに聞いてもらって
> 『テゴマスに歌わせたい』
> って言わせちゃぃなよ(笑)

個人的にコブクロに楽曲提供していただきたい!
可愛い曲とか小渕くん書いてて「あ~テゴマスに
唄ってもらいたいなぁ~」なんて思っているので!


> 昨日のジャニショでは隣の中学生らしき女子が『この、まっすー1枚で私なんでも乗りきれる絶対』って力説してました

 わかる!グレアムおばちゃんだけど(爆)写真やドル誌の記事みていつもそう
 思って自分を勇気づけてるから!←どんだけ~

さくらさんもそうでしょ?


No title

タイトルに『魔法』なんてついてるから可愛らしい曲なのかなぁなんて思ってたんですが、メロディも歌詞も可愛さというか柔らかさ残しつつ、大人っぽさ織り交ぜてますよね^^某サイトにアップされてたんで朝から何度もリピさせてもらってます(笑)
他の曲も早く聴きたいですね!楽しみだなぁ♪

けいちゃんへ

こんばんま。

「魔法のメロディ」家でも、車でも、電車でも絶賛ハードリピ中です!

ふつう、こんなに聞いてると「イーッ」ってなるかもしれませんが
グレアムおばちゃんの脳内メモリぶっ壊れているようで(汗)
サビしか覚えられない~(笑)

毎回、新鮮な気持ちで聞けています(爆)

この分じゃアルバム発売されても横アリまでに聞きこめる?
気合はあるけれど年齢がついていけない~悲しい現実?



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR