10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お知らせ満載~!

 こんばんま。

 嬉しい悲鳴を上げまくっているグレアムでっす

 お友達から教えていただいた「チューボーですよ」のまっす~出演!

 お料理作るまっす~と食べるまっす~両方観られるんですよね~!

 スッゴイ幸せだ~(笑)

 でも・・・無事にお料理つくれるか?・・・心配です~

 心配でセットの片隅から「巨人の星の明子姉ちゃん」のように見守りたい!

 なんなら二人羽織でアタシが作る~!←おいおい(笑)



 雑誌も盛りだくさんで・・・コンサートでグッズ買う前に金欠になる?

 いかんいかん!稼がなくては!!

 まだ、歌番組の情報がないので楽しみにしています。



 文化祭で「青いベンチ」演奏するテディさん。

 他の曲も演奏するのでこの3連休も部活で学校へ(笑)

 母が青いベンチ聞いていたら、
 
 「お願いだから文化祭終わるまでベンチは聞かないで、頭おかしくなる」

 んじゃ、魔法~をハードリピしていたら

 「この魔法のメロディ、トランペットで吹いたら指大変そうだな~選ぶのやめよう」

 なんでも、2年生になると文化祭とかで演奏したい曲を選べるとかで

 来年はNEWS、テゴマス、関ジャニ∞を演奏するんだ!と野望を抱いているテディ!


 2年生は彼女一人ではないのでうまくいくかはわかりませんが(笑)

 
 来年までに部内にNEWS,テゴマスファンが増えていることを祈っています!


 
 
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

こんばんま♪

テディちゃん、頑張ってますねv-411
でも、嬉しいからいくらでも頑張れるんですよねv-343
ファイトv-81

部内にNEWSやテゴマスのファンはいないんですか?
お嬢のところは、何人かジャニファンがいるようですよ。
ただ、お嬢は「みっくんファン」ってことになってるようで、NEWS・テゴマスファンがいるかは不明。。。

『いるといいのにv-390』って、お母さんは願ってるんですけどねぇ~

こんばんま
グレアムさん

二人羽織って〜ッッ
グレアムさん
わかってはりますぅ?

あれはぁー後ろの人が抱きつく形でぇー前の人の両脇から腕をだすのよーん

後ろ→グレアムさん
前→まっすー

きゃーッッ
出来ますかッッ

って私、興奮しすぎ(笑)

でも楽しみな番組がいっぱーい

たくさんのパンピーの方々に
この可愛らしい子を見て頂きましょうね

陽さんへ

おはようございまっす

> 部内にNEWSやテゴマスのファンはいないんですか?

 2年生にテゴマスファンがいるらしいです。
 花火大会の時にテディと同じ制服の子いて「先輩かも」って
 言ってたので。エイターは一人(笑)友達でいるそうです。
 あとは・・・嵐が多い?

 まあ、これからの頑張り(笑)増えてくれることを
 願っています!

さくらさんへ

おはようございます。

> 後ろ→グレアムさん
> 前→まっすー
>
> きゃーッッ
> 出来ますかッッ

  ハハハ・・・・よく考えたらそうですよね?
  出来ない(笑)無理だわ!
  ワ~ッ!想像したら凄い絵が・・・失神(笑)

  アホな妄想してすみません。

でも、本当に可愛い二人組をみんなに観て欲しいですよね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメSさま

こんにちま、毎度ありがとうございまっす(笑)


> 「チューボーですよ」はもう多分母親の気持ちで危なっかしいであろう包丁さばきにヒヤヒヤしながらでも「可愛い―」連発してそうな私v-345
  
    同じです・・・だからの二人羽織だったのだけど、コメントもらって
    ふと、考えたら・・凄い状態?まっす~の後ろから抱きつくカンジ?
    マジ無理!失神します(笑)←だったら言うな!ハイ(笑)

    部活には2年の先輩にテゴマス担、1年の友達にエイターさんがいるそうです。
    あとは嵐担かな?

    バラエティと歌番組の出演でファンが増えることを祈ってます!

    夜更けに可愛さに悶絶するグレアムおばちゃん(笑)怖~い(爆)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
