11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

プレミアム~

週末からの「テゴマス祭り」

堪能しました(笑)・・・「○○な話」は措いといて(笑)

「マスヒツ」!
  二人の男子トークに萌えまくりでヘッドフォンしていたので
 グレアムの様子はかなり不気味だったかも?

 「青いベンチ」
   まっす~アカペラ&中丸くんのボイパカッコ良かった~
  3rdコン楽しみです~中丸くん!(期待し過ぎ?)

 もうひとつの「青いベンチ」
   テディの文化祭も無事に終わり、POPSメドレーで演奏した
  青いベンチも聴けて感無量!トランペット頑張ってました!
  えらいぞ!テディ!

  模擬店のBGMで「さくらガール」がかかってました(笑)
  テンション 上げ↑ 上げ↑


 プレミアムの「魔法のメロディ」!   

   まっす~のイケメンっぷりもさることながら、
  てご・・・女っぷりが上がりましたね~(笑)
  あの「アヒル口」でファンをメロメロにして
  10年後もついてきてもらうと・・・(笑)

  グレアムは~「う」の口をしてくれたら❤

  あと、たまにちょっとだけ脱いでくれたら❤イヤン❤

  失礼しました。m(__)m


  まだPVも観れてないし「TVガイド+」も買えてない。

  帰りにお迎えにいこうかな~悩むな~
  でも見ると買っちゃうんだよね~
  だって「えっ?一緒に帰るんじゃないの?」って
  まっす~が囁くんだもん!← イタイ大人~

  明後日はダチタビ!

  頑張ってリアルで鑑賞予定!
  夜中に我慢できなくてメールしちゃったらごめんね~(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

こんばんま♪

テゴマス祭り、最高ですね❤
プレミアムなんて、もう何回観たことか。。
あんな爽やかな全力少年も聴けるなんて。
なんで、地上波じゃないんだろうってちょっと残念デス。
もっと、たくさんの人に聴いてもらいたかった~。

TVガイド+も、最高にかわいい増田クンでしたよ。
私も立ち読みだけのつもりが、増田クンのあの目が
置いてかないでって言ってるような気がして(笑)
我慢できなくなっちゃいます。。

グレアムさんこんばんま
アハハメールしてしてー(笑)起きてるからー

テディちゃんお疲れさま
ニャンが『青いベンチ、吹けるん?カッコいい〜』と尊敬しております
雑誌もテレビもラジオも
みんなキラキラ

とりあえず明日に引っ越しした『KちゃんNEWS』に『妄想Kiss』のまっすーバージョンを送りました(笑)

さくらさんへ

こんばんま

> アハハメールしてしてー(笑)起きてるからー

  マジで~!そのまま寝かせないかもよ~(笑)

>
> テディちゃんお疲れさま
> ニャンが『青いベンチ、吹けるん?カッコいい〜』と尊敬しております
  ありがとうございます。
  テディに伝えたら「ほんと?(コメントみて)ほんとだ~うれし~(笑)
   ありがとう~って伝えてね!」とのことです。



> とりあえず明日に引っ越しした『KちゃんNEWS』に『妄想Kiss』のまっすーバージョンを送りました(笑)

   エライ!さくらさん!

   100通でまっす~ver.の「今夜の妄想」だもんね!
   すっごい楽しみなんですけど~

   ど~しよ~熱出しちゃうよ~(笑)

acoさんへ

こんばんま♪


> プレミアムなんて、もう何回観たことか。

 何度みてもその度に泣いてしまう(T_T)
 まっす~歌上手くなったよね~ホント!

 まっす~は勿論、素敵でしたけど
 てごの可愛さは10年後のためにファンを
 メロメロにして鷲掴みにするためのアヒル口?
 

> 私も立ち読みだけのつもりが、増田クンのあの目が
> 置いてかないでって言ってるような気がして(笑)
> 我慢できなくなっちゃいます。

  ね~、我慢できないよね~
  また、TVガイド増えてパパに嫌味言われそう(苦笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
