10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

前を向きます!

朝を迎えて・・・昨日よりは何か書けるかな?
と思いPCにむかってます。

正直に書きます。

昨日のNEWSにここまでショックを受けている自分に
ショックをうけています。

なんとなくの覚悟?というか最悪の事態の予測は・・・していたつもりでした。

つもりだったんんです。つもりはつもりでしかないんですね。

実際、こんなにショックだと思いませんでした。

私は、ます担なのでまっす~が抜けるとかない限り誰がどうなっても
変わらず応援するんだろうって・・・思ってました。

まっす~がいればいいんでしょ?ってテディに言われてました。

そんなことないよ~NEWSみんな好きだよ!って言った言葉に嘘はないけど
もし最悪のことがあってもテゴマスあるから歌うまっす~には会えるって・・・

最低ですよね、ごめんなさい。

NEWSでしなやかに踊るまっす~も大好きだから活動を始めてくれることを
心から望んでました。


メンバーみんなが悩んで話し合って・・・出した結論・・・4人のNEWS!

解散ではなくて4人でNEWSを続けてくれる・・・その決心が嬉しかった。

みんなのメッセージを心にとめて新生NEWSを変わらず応援し続けたいと
おもいます。


ウチは亮担のテディが昨日からおかしいです。

当然ですよね、ます担の自分がこんなにショックでやっと前向きに
なって応援し続けようって言葉にできたのに・・・

友達とTELLしたあと、ネバエンのDVDを見てLIVE×3のDVDみて
泣いてるの・・・

「ママはこれからどうするの?NEWSは応援しない?テゴマスだけ?」って聞いてきて

「・・・まっす~はNEWSにこれからもいるんだよ!両方応援するよ!大丈夫?
 聞くならアンタが逆にどうするの?ってことにならない?NEWSみんな大好きでしょ?」

「あっ、そっか・・・いや、○○(テディの本名)も勿論変わらず応援するよ!
 決まってるジャン!変なこといってごめん」


まだ全然動揺してます・・・当然ですが・・・


少しづつもっと全開に今までのように一生懸命!みんな、NEWSを!山Pを亮ちゃんを
応援していきたいです。


なんか、グダグダなブログでごめんなさい。
もし嫌な気持ち持たれた方いたらごめんなさい。


次回のエントリーはいつもの妄想全開のグレアムに戻ります!

早く大好きなまっす~の笑顔が観たいです!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

こんばんわ

話し合いを重ねた結果として、二人の希望を受け入れて送り出した四人を誇りに思います。

テゴマスの二人がもうすぐ始まるツアーに最高のコンディションで挑めるように祈ってます

こんなツラい最中に
二人はアルバム収録してツアーの準備をして
テレビやラジオも収録して
まっすーはドラマもして
慶ちゃんもロケいって生放送に出てラジオ収録してシゲもラジオにドラマにバラエティーに

よく頑張ってたんだよね
本当にいじらしくて
たまらないです

No title

こんばんま。

正直、まだまだ受け入れることができません。
なんで、こんなにみんなが悲しい思いをしないといけないんでしょうか。。考えるだけで、涙が出ます。
でも、NEWSは大好きなんです。
さらに、まっすーへの愛情も深まってきています。
4人が愛しいです。
4人を今まで以上に、全力で応援します。

グレアムさんの妄想で、私を復活させてくださ~いv-162

さくらさんへ

こんばんま。

遅くなってごめんなさい。

本当に4人のいじらしさに心が・・・

前を向き「世界まるみえ~」を楽しみに「キャ~、まっす~」
っていっていつものようにまっす~にあえた喜びを
かみ締めたい!


火曜は「KちゃんNEWS」テゴマスだね!

楽しみだねえ~。

acoさんへ

こんばんま。

コメントありがとう。
まだまだ気持ちは整理できてるような、ないような・・・
 大好きなNEWSをまた続けて応援できる幸せのこしてくれた
4人に感謝しています。

> グレアムさんの妄想で、私を復活させてくださ~いv-162

  ハイッ!頑張りまっす!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
