09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

うっしゃ~~~!

久しぶりの3連休を爆弾投下されてそりゃ~暗い生活してたグレアムです。

逆にこんな時にほとんど休みなくいつもの様に仕事してたら
絶対!確実に!ミスしているはず!


神様、落ち込む時間いただきありがとうございます。


夕方、何気なくTVつけたら慶ちゃんが・・・

「あれ?今日、月曜だよね・・・

 あっ!体育の日の特番か!忘れてた!」ハハハ・・・ボケまくり!


夕飯の支度しながら見ていて「慶ちゃん、アナウンサーだな(笑)」って思いながら

最後、藤井アナウンサーが今後のNEWSについて・・・って話を!

慶ちゃんから「NEWSは今までグループとしての活動が少なかったと思います。
       待っていて下さるファンの皆様のためにNEWSを
       ここで絶対に終わらせたくないと思っていました。
       厳しい道のりになると思いますが一生懸命頑張りますので、
       応援よろしくお願いします。」

 と、メッセージが・・・(録画していたわけではなく記憶をもとに書きました
             大体のニュアンスはあっていると思います。)


ありがとう!慶ちゃん!
大好きだよ!ついていくからね。変わらず応援するよ!


メッセージ本当にありがとう!

これからもNEWSを信じてる自分を信じて

変わらない応援をしていこうと改めて決心しました。




うっしゃ~~~!

やるぞ~~~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

グレアムさんこやまちわ

『うっしゃ〜ッッ』と私も叫びたくなりました(笑)
震える声を押さえて
それでも凛とした姿勢で
まっすぐな眼差しで
はっきりと
ファンへのメッセージを発信した慶ちゃん
慶ちゃん担当である事を誇りに思いました

グレアムさん
愚痴らせてくれてありがとう私も愛してます

さくらさんへ

こんにちま。

私のほうこそ愚痴らせてもらいココロが軽く
なりました。

ありがとう(笑)

これからも胸張って!NEWS❤LOVEを叫んでいこうね!


だ~いすき!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
