07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ダチタビ~

諸事情により(苦笑)だいぶ日にち空きましたが

「ダチタビ」の感想を~


  まず、始まりがいい!

  昔の芸能ニュースのようで、スゴイ楽しそう!観たい!って思った。


  トラさんとサッくんのやりとりが仲よしなのがうかがえるカンジで
  トロ坊のナレーションもいいしドラマ部分とトラップ発動と
  素の会話?の時の画面の色?変わるのが面白い!

  解りやすいと思った!

  まぁ、何より衝撃!だったのは・・・

  サッくんの・・・「おっぱい」連呼・・・


   「おっぱいの大きい・・・」で ヒィ~!(手で大きいおっぱいを表現!)

   「ああゆう柔らかそうなおっぱい・・・」でヒィ~~~~(手でおっぱい触っているカンジの手つき)

  言葉と一緒にジェスチャー入っているから衝撃もひとしお(笑)

  それにTシャツを着ててもわかる逞しい胸板~❤←でた!変態グレアム!


  トラさんの告白にビックリ顔のサッくん・・・超イケメン❤

  山中湖にきてる女の子GETして楽しむ発言!・・・女ったらし?かな?

  グレアムもっと凄いこと想像していてそこ期待ハズレ←どんな期待をしてたんだ(笑)
  ~いや、ケータイにガンガン女子からのお誘いかかってきて、相手ごとに違う
   愛の言葉囁いちゃったりするんかな~って 
   
  ・・・そんなん観た日にゃ・・・泣くかも?←泣くんかい!(笑)


  キャンプ場に向かう3人の格好が・・・えっ?

  トラさんは措いといて(笑)2人はどこいくの?って格好で・・

  サッくん、なんて赤が似合うんでしょう!

  郵便ポスト以上に赤が似合います!(人じゃないんだ・笑)


  火をつけた炭を乱暴に放り込んで、こぼしてましたけど(笑)

  燻製つくるのもモグモグしながらつくって・・・萌え~❤


  美味しそうにチキン食べて、デザート作る、手・・・綺麗です!

  グレアムはそれ見てお腹いっぱいになれます❤(笑)


  3人での演奏~

   いや、本当に吹いてるとは思わないけど・・・ここで、テディさんチェック

   「まっす~、(サッくんだってば!byG)サックスの咥え方ちが~う!
    もっと下唇いれて!リードもなめてないでしょ!吹けなくてもちゃんと形守れや!」



 吹奏楽部のテディさんからのご指摘でした(笑)


 ケンカシーンで「どうしてトランペット吹いてる奴は夢見がちでお人よしが多いんだろうな」

 ってところで、「えっ?なんで知ってるの?」とテディ(笑)・・・おめぇのことじゃねえよ!byG。


 トロ坊を問い詰めるサッくんの鋭いまなざし!トロ坊突き飛ばすサッくん!

 格好良すぎます~。低音増田ヴォイスが~~~! たまりません!


 最後のトラさんへのトラップにトロ坊と大爆笑!

 あ~もう良い笑顔だよ~~~


 あの3人でのダチタビ、面白いし癒されまくり!

 熱烈続編希望です!  

  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

サックン素敵

こんちわ
ダチタビにルンルンしたのが遠い昔のよう…って事で
グレアムさん記事読んでから夜中にリピ鑑賞

甦る記憶
あぁ〜なんて可愛いサックン
笑っても喋っても怒っても…なんてカッコよいのかしら(慶一郎の次にね)
赤似合うポストより(爆)

内容も花丸やったから第二章ありの予感…

私はサックスふく時の広げた指に萌えました(←変態さくら)

さくらさんへ

こんにちま

> 笑っても喋っても怒っても…なんてカッコよいのかしら(慶一郎の次にね)

  そうでしょうとも(笑)
  アタシも慶ちゃんカッコイイって思うよ!まっす~の次だけど(笑)
 
> 赤似合うポストより(爆)

  でしょ?赤!似合うよね~


> 内容も花丸やったから第二章ありの予感…
 
   あの3人で是非!第2章を!
   お願いします! 

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
