04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

リベンジ~

「TORE}

  事前番組で観て、なんかやってくれんじゃない?的な
 予感をカンジながら夕飯の準備を・・・
 観ながらテディに中継させてまっす~が出たら「ママ!!」

 即、TV前に(いつ夕飯できる?・笑)


 床の間は小柄な安田くん踏みつけて(笑)無事足場に!

 問題も頑張ってたね!

 次の足場で落ちちゃったけど・・・かわいかったから、許す❤


 崖の間は・・・・ドキドキ顔も可愛く❤頑張ってイッパイ映ってね~!
 と思いグレアムもドキドキ。

 「増田さん、問題です!」に「ハイ!」・・・あ~~かわいい(親バカ?)


 車の上のハトに丸ついてる絵・・・ラッキー!

 テ「パトカーじゃん!楽勝で良かったね、まっす~」
 グ「うん、うん!」

 まっす~を見つめる!

 「えっ?ハト車?何?なに?・・・・パス!」



 「え~~~~~~~っ!マジで~?」 


 テディ&グレ絶叫!

 次の「うく○○」でテンパってるまっす~は「くう○○」で答え考えてる・・・
 増田さん、アウトです!

 「あっ!うく○○か?あ~~~~っ


 落ちちゃったよ・・・可愛かったけど・・・・ヒドすぎるよ、まっす~(泣)

 ガッカリだよ!

 リベンジで次回、本気でカッコイイとこ魅せてください。

 けど、レスリングの吉田選手・・・何故あんな絶賛されてたんでしょう?

 ON AIRだけみたらまっす~知らない方はカッコイイことあれじゃ
 解らないんじゃないかと・・・どこがカッコよかったか教えてください(笑)


 
 テディ&グレが愛をもって(ここ大事!)ボロクソ(ゴメン、まっす~)言ってると

 自分も!とテディ父「こんな問題もできねえで信じらんねえよな!こんな奴の
       ファンの顔観てみたいよ笑)」


 ・・・「ここにいますけど?何か?(怒)」 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

感涙

こんばんまー
はーい
まっすーはtimeoutに弱い?ニャハハハ
テンパる姿もかーわいい
ゲラゲラ笑ってたら
『一生懸命やってるのに笑ったらアカン慶ちゃん笑われたらイヤやろっ』とニャンに怒られまちたー
その通りだわ〜反省
ん?
あれ?君はテゴ担では

まほうにかかって7時間目のさくらの呟きでしたー(←アレ聴きながら運転は危険…納得)

さくらさんへ

こんにちま。
いつもありがとうございまっすv-16

「まほう」にドップリかかってしまい(笑)
日常生活を保つのが非常に困難っす(笑)


「雪だるま」に何度も胸締め付けられる~~!

PVはテディが中間試験終えた金曜日に一緒に観る
約束なのでおあずけなんです~(悲)

楽しみにしてます~

ニャンちゃん、やっさし~!

うちのテディ父とは大違い!
えっ?グレアムもボロクソ言ってたってだろ!って?

いや、愛あるダメだしですから・・・ドコ目線で言うんだ(笑)

まほうのおかげで更にまっす~にメロメロなグレアムなのでした(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR