04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


web拍手 by FC2

幸せ~~

Mステ~まさか!のPV衣装で登場!

仕事が遅くなり、リアルでは観られなかったのですが
優しいお友達の皆さんからのメールでドキドキと楽しみが
増して帰宅後、即! 録画再生!



可愛い~~~
可愛すぎるだろ~~~

犯罪すれすれ?(イヤイヤイヤ)

まっす~、まだテーピングしてたけど・・・
でもニコニコ笑顔満開で歌っていたから安心しました(笑)


歌い終わって最後、両手広げてピョン!って・・・

いったい何歳なの~~~

グレアム親子でTV前で大興奮!

「萌え~~~」「可愛い~~」「いや~~~」

・・・ハイ、バカ親子です・・・。


唇もツヤツヤで・・・さ・さ・さ・触りたい・・・(変態さん?)

これから、やっと初回盤のPV観られます~~!

テディのテスト終了したので!

待ってたよ~ま、テストの結果はまだですが(笑)

感想は後ほど~(ホントか?書けよ!)笑!




web拍手 by FC2

こやまちわ

ホンマに…『明日へ続く』的な?待ってるよー

犯罪スレスレ?いゃすでに犯罪です
貴方に恋心盗まれて〜(古っ)
もぅ〜テゴもまっすーも今のビジュがヤバすぎ(イヤーそりゃ慶一郎がナンバー1ですがね)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
