06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テゴマスのまほう~いろいろ感想

  昨日、テスト終了したテディと待ち合わせてジャニショに
 写真を買いに行って来ました!意外と空いててラッキー!

 入り口入ってすぐ、写真が!「はぁぁぁ~!」って思わず声をあげてしまった(恥)

 テディにメッチャ怒られた(ゴメン)


 だって、まっす~がイケメ~ン

 PVの特典映像のインタビューのオフショットの写真・・・二の腕LOVE

 まだ、ご覧になっていないかた是非!素敵です!


*************



  それでは、本題に(笑)

  まず、PV

   函館の自然をバックにトークするテゴマス。

  オレンジがお似合いで

  PVに行くときに魔法をかけるって・・・(惚れてまうやろ~)


  PV本編はもうさんざん見尽くしているので・・・割愛(笑)


  メイキングの感想~

   魔法使いVer.のメイクや衣装!なんてキャワいいの~

   テゴのアイライン!可愛い
   まっす~のゴールドのアイメイク似合います!


   セットの説明を次々する二人。オウムのモモちゃんにビビリ過ぎです(笑)


   AIR TEGOMASSかっこいい~

   人力で動くところが(笑)


   最後のコメントが爆発姿って・・・面白すぎる!

   函館のインタビューで眩しそうな表情で話すまっす~!

   最後メッチャ、ニットが暑いってわざわざ言っちゃって(笑)

   可愛い~~~!

   最後、PVのメイキングのダイジェスト観てて設計図みながら
   打ち合わせているところでテゴがまっす~にCHU~!しようと
   顔傾けて近づいていくところ・・・まっす~逃げましたけど(笑)



   テゴとCHU~なんてみたら・・・テゴにカミソリ送っちゃう!(こわ~!)



  何度も観たくなる特典映像でした。



   曲の感想は~曲ごとじゃなくてLIVEでこれかかったらグレアムどうなるん?

  って感想で!


  「猟奇的ハニー」

    え~っと、これ・・・ドSな彼女に飼いならされて彼女じゃなきゃ満足できなくなった
   ドMな彼氏の曲ってことですよね?(笑)

   ~噛み傷だらけ耳たぶと唇~ 絶対!まっす~の耳たぶと唇ガン見してしまいます(絶対!)


  「雪だるま」
     
    
    雪だるま目線の曲だよね。
    初めて聞いて、胸がキューンってなったの~
    何度きいても同じにキュンとする!LIVEで聞いたら

    グレアム、キュン死ですね。


  「花火」


    やっぱり花火大会を思い出しちゃう!

    会場で聞いてもあの、神宮の暮れかけた空が思い出されます。

    歌詞の~そっと、よりそって~ってとこで目の前のふたりが寄り添って
    頭コツンとくっつけて離れるときチョットはにかむ!ってしてくれるかな?

    なんて想像しちゃう!


  「OverDrive]

    歌いだしからやられてます!

    これLIVEで聞いたら漢増田にやられます!

    どうしよう~身震いして泣いちゃうよ~、絶対!



*****************



  だらだら長く書いてしまって、内容があったり、なかったり、ラジバンダリ!(古っ!)

  とにかくライブが凄い楽しみ~!



  新潟にいくど~~~!


  お~~~~!

 







 
  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
