11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


web拍手 by FC2

チューボーですよ!

 待ちに待った番組!チューボーですよ!

 なんたって料理するまっす~と食べるまっす~が見られる

 究極の番組だから(笑)



 お肉切るときもどうやって切るか?
 左右キョロキョロして切り始めるところ、カワイイっす!

 切ったお肉たたくときも巨匠の無茶振りにこたえて
 叩いて顔あげて笑顔!を素直にやっているまっす~

 笑顔ガッツリ最高ですね(笑)


 腕相撲も散々芸能界の序列をとかれてからの勝負!

 ニコニコ笑顔で巨匠に負けそうな位置に手が!

 「ごめんなさい」っていってグン!って倒して勝利!

 かっこよかった~!

  たまねぎのみじん切りでの手つきにテディがおもわず
 「まっす~、○○がいってやってあげる!あぶない~」

 えっ?あなたテゴ担では?・・・Mステでの「まほうウイルス」に感染か?


 巨匠が焼き上げたハンバーグとバンズをセット!


 ハーフ&ハーフのビールと共にいただきまっす!


 大きなお口でガブリ!満面の美味しい顔~!

 乾杯してビールをゴクゴク!

 食べっぷりと飲みっぷりにうっとりしちゃう!


 まっす~みたらハンバーガー食べたくなっちゃった!


 つくろうかな~~ 
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
