fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

テディの野望~(笑)

  こんにちま。

 徳島で「まほう」にかけられた皆様からのレポ

 ありがたく拝見いたしました(笑)

 基本、我慢という文字はグレアムの辞書に薄く、かすれて(笑)あるの?
 くらいなカンジでしかないのでネタバレ大歓迎

 ますます、1日でも早く体感したい!衝動に駆られます!


 グッズも本当に可愛くラブリー


 新潟参戦のテディ&グレ親子

 母グレアム、グッズの予算計算中(笑)


 グ「あ~、何回計算しても2万はないとダメだなぁ~(ため息)
   ○○、グッズはどれ買うの?貯金下ろすから計算して!
   全買いは禁止ね!」

 テ「いいよ~しないよ全買い!」(以外に素直!)
 
 テ「だって、パンフレットはママが買うから見せてもらえるでしょ?(えっ?)
   ポスターは祐くんのだけ買えばテゴマスのはママが買うでしょ?(ハッ?)
   バックはママがゼッタイ買うから貸してもらって(何?)
   まほうびんもママ買うから○○が借りて使うでしょ?(ハイ?)
   パーカーもゼッタイママが着れないのに買うからテディが替わりに
   LIVEで着てあげるでしょ?(なんで?)
   まほうのカガミも買うでしょ?でも、テディのが使うから!もらえるでしょ?(・・・)
   買うのは~ウチワ、祐くんだけのポスターとクリヤファイル、タオルとペンラ!そんなかんじ?」


 ・・・・・確かに、買うよ?否定はしません!・・が、何故あんたがつかうんじゃ~


  グ「百歩譲って(どんだけ?)パンフレットは見せるよ。でも、他のグッズは
    鬼と言われようが貸さないよ!保存だよあたりまえでしょ!
    タオルとペンラは使うけど・・・パーカーは・・・着られないけど(サイズ的に!)
    保存だからだめ!自分でどうしても欲しければ選んで買いなさい!
    エイトでも買うのに散財できないでしょ?ここで!」


  テ「・・・ケチ
      」


  グ「ケチって・・・チケット代も出してるんだから勘弁してください~(泣)
    アンタ、12月どんだけLIVE行くかわかってるの?
    今、父にばれたら大目玉だよ!LIVEまではいい子でいてください。」




  小さい時からLIVEに連れまわしていたツケが今・・・・

  自分が行くには連れて行かないと行けなかったから!
  童謡よりアーティストの曲聞かせて育てちゃったもんだから・・・

  若干、反省も・・・

  母が行くLIVEには自分も無条件で行ける!ってなってるから(汗)

  彼女がジャニーズ興味持ち出して一緒に連れて行かなくても良くなった!って
  思ってたのに・・・自分までまっす~に嵌まってしまい…(爆)


  彼女が大学生になれば自分で勝手に行くようにもなるだろうし
  ジャニーズ卒業するかもしれないし!

  母は卒業ゼッタイ無理!と思う(笑)


  あと、どれくらい一緒にキャーキャー言えるかな?
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

わが家と一緒〜(笑)

こんばんま♪

読んでて「これは私が書いたもの?」って疑いたくなるくらい、わが家と同じ会話が繰り広げられてる〜(笑)

うちも
「これとこれとこれはお母さんが買うやろ?と言うことは○○はうちわとクリアファイルとペンライト買えばいいな(^^)v」
って当然のように言いますよ(泣)

こんな娘にしたのは自分の責任とは言え、出費はすごいです(T-T)

でも、こんな会話を楽しめるのもあと少しの期間かな?って思って楽しむことにしてます(^^)v

とは言っても出費は少しでも抑えたいのに「お母さん、ショップ行こ♪」って誘う悪魔な娘に泣かされてます(T-T)

陽さんへ

こんばんま♪

やっぱり(笑)

同じなんですね!


ホント、出費は痛いけど・・・

先日もジャニショで新しい写真を選んでいたら

「あ~、これも欲しいけど予算オーバーしちゃうなぁ~
 ○○○円しかないんだよなぁ~」

ってわざと(?)隣にきて囁いています。


新しい写真に狂喜乱舞しているグレアムは
「ママが一緒に払っておくよ、あとでちょうだいね!」


まんまと買わされてしまいました(汗)


いつまで母と一緒に遊んでくれるのか?

少しでも長いといいなぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメSさま

こんにちま。ありがとうございまっす!

早速、連絡させていただきました(笑)早過ぎ?


うちは今、親子でキャー言えてるけど・・・
いつまでつきあってくれるかなぁ~ってv-206

親はもう逃れられないマス地獄(天国?極楽?)に嵌まってますので

テディは新参者のグレアムがうっとおしいらしい(苦笑)

スポンサーなので(笑)黙ってるってとこですかね?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR