09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ちょっと・・・ビミョ~?

 こんばんま。


 明日は札幌公演ですね~また、たくさんの人たちが

 テゴマスのまほうにかかって幸せな気持ちになるんだろうなぁ~

 いいなぁ~グレアムも早く魔法にかかって壊れたい!(壊れたらだめでしょ?)

 仕事にならないよねぇ~絶対!

 来週会いにいくねぇ!まっす~!


***************



 昨日のマスヒツ聞いていて地味~に凹んだことあって・・・

 

 久々一人のマスヒツで今までの出演したTVの感想なども

 メール紹介してましたよね。

 「ダチタビ」

   ・・・セリフで「おっぱい」っていってましたが恥ずかしくなかったですか?
      まっす~は普段は「おっぱい」とか言わないっぽいから大変だったですか?

   みたいなメールを読んで(録音していないのでニュアンスですけど)

    「セリフとしてだから言えたんですけど、まねぇ~恥ずかしかったですね~ハイ。
     普段は言わないように思われてると思われているってなると余計言えないですかね~

     ・・・おっぱいねぇ・・フフ・・おっぱい・・フフフ」


  えっと~それは今まで言いたかったけど我慢してたって風にとってしまうかと思われますが

  どんなカンジ~?


  「DIAMOND]のMCの時「手越のスーパーマン!」で「やめてよ、思い出したら恥ずかしくて歌えな    くなる」

   って言ってた増田さんが懐かしい・・・


  25歳のノーマルな男子なんだからHな話も友達間ではもちろんしているでしょうけど

  いや、別に下ネタをガッツリ言ったわけじゃないし言ってもいいんですけど(いいのか?)

  徳島でのWアンコールの時「シャワー浴びようとしてたからテゴマスのテゴマスがでちゃう
  
  とこだった~」といっていたそうですが・・・そんなことおっしゃってましたっけ?今まで。


  なんか、グレアムに息子がいてその子が部屋にエロ本隠してみてたのを発見しちゃった!

  みたいな~「隠すなよ~!」って思うけど男なんだね~って安心すると同時にちょっと
  ショック?複雑だけど・・・やっぱ大人の仲間入りだな!って

  何が言いたいのか自分でもわかんないんだけど~

  息子もいないしね!娘16歳しかいないから~

  


  まっす~、いきなり色々変わらないで~もうちょっと小出しにしてさ~

  ちょっとづつ変えていこうよ~


  正直、エロい増田さんも大好きですし、ガッツリ観たいですけど・・ちょっとビックリです。


  まさか、KちゃんNEWSで「妄想キッス~増田Ver.」カッコよくやりきっちゃうなんてこと

  ないですよね?カッコよくていいんですけどセクシー増田拝見したいですけど


  急にドンドンかわらないで~脳内変換が間に合いません~(泣)


  本当になにが言いたいかわからなくなってきた~(笑)


*************************

  拍手コメの返事を

   ももっちさんへ


    コメントありがとうございます。

    私のところにもコメントしていただけてアタシより凄いですよ~

    ぶらうにいさんを通じてまた新しい出会いいただきました。

    よかったらまた遊びにきてください!是非!










      
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

こんばんまー
急に大人男子な事を言い出したまっすーに、ひいちゃったってトコですか?(笑)
可愛らしいですグレアムさんたら
まぁ〜私もまっすーが『妄想キッス』をなんなくやりきっちゃったら嫌かも…色っぽいとこも見たいのに、矛盾ですかね

さくらさんへ

 さくらさん、こんばんま~

へんなテンションになっているグレちゃんで~す(笑)

> 急に大人男子な事を言い出したまっすーに、ひいちゃったってトコですか?(笑)
> 可愛らしいですグレアムさんたら

 ひいたっていうか・・・「マスドル」のコーナーが終わったと同時に
 
 こり○星のゆう○りんの設定のようないちごキャラも終わってしまった?

 やっぱ、キツかった?

 オトコ増田だしまくってる感じ?

 大好きだけど頑張って脳内設定変換中(笑)

> まぁ〜私もまっすーが『妄想キッス』をなんなくやりきっちゃったら嫌かも…

 変換終了前にそれやられちゃったら・・・寝込むわ~(泣)

 
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
