09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

# テンション復活~

 こんばんま。

 地味~に凹んでいましたが(笑)ちょっとテンション復活しました!

 
 今日、テディが先週みつけたパンツがどうしても欲しい!と

 無理やり(笑)原宿まで・・・お買い物に!


 まず、ラフォーレ先に見たいと一番上の階から1軒ずつ見て回って

 若い子のばかりだからさほど楽しくなく(笑)ぶらぶらしてました。


 ふと、とある店の店先にかかっているカーディガンの柄が目に入り・・・


 ん?安全ピン柄・・・・

 あ~~~~!あの柄!チューボーでまっす~が着てたのと同じ柄!


 店に入り、チェックすると・・・色違い(黒)のパーカー発見!

 赤、赤、・・・つぶやいているグレアムを見てテディが

 「すみません、このパーカーの赤ありますか?」←ありがとうテディ


 店の在庫調べてなく、電話でも聞いてくれて・・・

 「申し訳ございません。これが最後の1着です。」って・・・

 もしかして・・・もしかしなくても増田さんパワー?

 Tシャツもインナーに着てたキャラクターっぽいTシャツがあったし・・・


 さすがに金額的にも安くはなかったから買いそうだった勢いをテディに

 止めてもらい店をでました・・・


 ヤバイ、赤があったら買っちゃうとこだった・・・(汗)

 恐るべし増田マジック!←違うだろ?


 意外とツルツルの生地で軽かったよ~

 赤だったら良かったけど、今グレアムの髪、赤いから(笑)

 黒は何か違う~


 こんなことでテンション上がるって単純ですが・・・(笑)


 札幌に参戦したテディのお友達からメールが・・・

  まっす~に投げキッスしたら投げキッス返してくれたそうです!

 ・・・若いっていいなぁ~グレアム投げキッスなんて無理~





**************************



 拍手コメントのお返事を・・・
 
   がちゃぴんさんへ

    はじめまして、こんばんま。訪問ありがとうございます(笑)


   LIVEのまっす~最高ですよね~!

   私もLIVE のまっす~に一目ぼれして嵌りまして現在にいたります。


   そういう発言(笑い)嫌とかじゃなくて・・・急になんか言い始めたから・・・

   びっくりして複雑な心境(汗)乙女心わかっていただけて嬉しいです(笑)


   また、遊びにおいで下さい(笑)お待ちしています!



 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
