10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ドキドキする~~!

 明日の新潟参戦前に貧血起こして倒れそうなカンジのグレです(笑)



出張する旦那を駅まで送り、それから新潟へGO!


ちょっとギリギリになりそう?

新幹線遅れたりしませんように(祈)



・・・マジにドキドキしすぎて緊張で気持ち悪い~~~~

今晩寝られるかなぁ~(遠足前のこどもか!)


セクシ~増田にやられちゃって(キャ❤)・・・妊娠しちゃうかも!(オイオイ)



・・・・すみません、調子のりました・・・。






明日、お友達の携帯にメールどっさり!送るかもしれません(笑)

グレアムならやるな・・・みんなそう思っているはず!(笑)


待っててね~~(笑)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ドキドキ

わ〜い
グレちゃ〜ん、いよいよだね〜
ドキドキが伝わってくるよ

でも緊張しすぎて行く前に倒れんといてよ
あんなマスダやこんなマスダ
報告してもらうんだからね

では気をつけて楽しんできてね〜

きみどりちゃんへ

なんでだろ~花火大会の時より緊張してる~!

> あんなマスダやこんなマスダ
> 報告してもらうんだからね

うん!ガッツリみて報告するからねぇ~v-10
若い(笑)テディもいるから内容にとりこぼしはないだろう・・・
ただし、アタシはまっす~、彼女はテゴ(笑)なので二人違う方みてる
っていうときも?なんとかなるさ~!


> では気をつけて楽しんできてね〜
  いってきまっす~v-16

ドキドキMAXだね♪

いよいよ、あの素敵な2人に逢えるんですね(。≧∇≦。)

思いっきり壊れてきてね(笑)

若い力があるなんて羨ましい〜

2人別々の方向を見ると、一層素敵な報告になるんだろうなぁ〜(o^∀^o)


愛情いっぱいのメール待ってまーす♪

いってらっしゃい(⌒0⌒)/~~

陽さんへ

ドキドキが尋常じゃなくなってます

二人で記憶をたぐりながらレポします

明日、早く来い

壊れる準備も愛し合う準備も出来てるぞ

かかって来
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
