04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

新潟でまほう~

こんにちま
 
新潟でテゴマスのまほうにかかってきました~

もうね、もうね、可愛いの~カッコイイの~色っぽいの~
たまらないの~


すみません、ボキャブラリーが貧困なもので・・・

でも、「あ~~わかるよ~それにつきるよね~~~」

って言ってくれる人、思ってくれる人いるはず!


LIVE終わって第1段メールをお友達に送り!
第2段を細かすぎて伝わらないんじゃないかって位の内容メール!

優しいお友達のみなさまは「よかったね~ステキだったの伝わってくるよ~」

っていってくださりありがたき幸せ!

LIVE前、お友達からもイロイロなブログ巡りしても何故か不安な気持ちが
拭い去られない・・・おかしいよね、観てきた人は素敵な幸せのまほうにかかって
いるのに不安なんて・・・。
 
でも、百聞は一見にしかず!

自分がこの目で観て、感じてかけられたまほうは・・・
「心から笑顔になれるまほう」

テゴマスに笑顔になる魔法かけてもらってHAPPYになりました。

かけてもらってなんですが・・・

全ステしたくなるまほうまでかけないで~~~!(笑)

気がつくと静岡のチケット探してる自分に「ハッ!」とするの~(苦笑)

だめだって~テディ父にも釘さされたし~「節度もてよ!」って~~~(泣)

今回の新潟もテディ父が出張でいないからこっそり行ってきたのに~

テゴマスちゃんのばか~!

横浜まで我慢できなくなるまほうかけないでよ~~(泣)

・・・・でも、我慢しなきゃ・・・昨日もグッズで諭吉さんとお別れしちゃったし・・・


会えない時間が愛育てるっていうもんね(ヒロミGO?)



っていうかグレアムの場合、増田さんのあまりのセクシーさにやられ
ご懐妊よ~なんて言っちゃってるし会えない時間で愛育てちゃったら出産まで
妄想しそうなんですけど~~(爆)

あんな増田、こんな増田聞きたいかたは メールで(笑)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

おかえりー
ご懐妊おめでとう
元気なお子をヨロシクね
公演終了ごとに
羨ましくなってticketを探すアタクシ…
お金と時間が許せば全ステしたいくらいよ
とにかくグレアムさんが無事帰ってこれてヨカッタヨー

さくらさんへ

 ただいまです~
お金と時間が・・・ホントだよね~

でも、12月は怒涛のLIVE回数なので・・・

6回ほど・・・(その内3回はテゴマス)笑

横浜まで大事に愛v-238そだてて(笑)出産しなきゃ!

その時はさくらさん、立会い出産だから着てね(笑)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR