06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

まほうでテディ崩壊(笑)

 おはようございます!

まだまだ、フワフワが続いているグレアムです。


まほうのCD聞きながら、

  「この曲の時のまっす~笑顔凄かったねぇ~」

  「あ~~、笑顔バリバリだったよねぇ可愛かったよねぇ」(・・・あれ?)

  「このフレーズの時キュンキュンしちゃったんだよねぇ

  「でも、このフレーズでもかっこよくなかった? 」 (・・・どした?)

  「この曲でキャーってなっちゃったんだよねぇ」

  「テディはこのフレーズでこう指たてて決めてるまっす~がカッコイイと思ったよ~」


・・・やっぱり、母はテディと会話してるんですよね?
   いつもは母がまっす~がカッコイイの~っていっても

   ・・・ハイ、ハイ。って返事だったのに・・・

   なぜ?一緒に肯定してまっす~カッコイイ話に加わっているんですか?

   思わず誰か違う人と、ます担さんと会話しているかと錯覚したよ?



・・・手越くんは?  どーした?  可愛かったよね?イケメンだったよね?




   テ「いや~~、祐くんも良かったけど~まっす~には負けるよね~」  



・・・え~~~~~! まじで~~~~~?


まほう、増田Ver.かかっちゃいました~?(笑)


増田マジックおそるべし!




母がまっす~落ちしてから、まっす~のことカッコイイ~って言わなくなったのに~(笑)


テディさん、母にどんだけまっす~が素敵だったか・・・ずっと語ってるんですけど・・・(爆笑)


色んな意味で横浜まで・・・大変です~。(苦笑)






  拍手コメのお返事です


 秘密コメSさま


  拍手ありがとうございます。静岡行きたい衝動への同意いただけて(笑)
 大変嬉しく思います!

  本当にまっす~に逢いたくて逢いたくてたまらないですよね~

 自分からまほうにかかりにいったにもかかわらず!
 全ステのまほうかけるな!なんて矛盾してますよね?

 次の横浜でまた次に逢えるまでの解けないまほうかけてもらわないと
 ですよね~~


 よかったらまた、遊びに来てください!
 ありがとうございました。






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

こんばんま

そぅなんですー
今、私の周りも次々に増堕ちしてるのー
ニャンですら
『も〜まっすー可愛い
かっこいー』って
叫んでても
以前のニャンなら
『はいはい』だったのに、
『かっこいーなー』と同意
ホンマに…
どしたっって感じです
でも『まっすーのがよくなったんちゃう?』って聞いたらちょっと考えて
『やっぱりテゴニャンかな』
やってー

さくらさんへ

 こんばんま。さくらさん。

うちのテディにはビックリ!です。

まぁ、期間限定だと思いますが・・・

来週には、大好きな三浦○馬と佐○健のDVD発売記念の
ハイタッチ会に行くので・・・(汗)

今、握手会じゃないんだよね~

また、渋谷のど真ん中で泣くんだろうなぁ~


NEWSのハイタッチ会なんてやってくれたら
・・・・・泣くどころじゃない!
     止められない涙を流しながらまっす~に
     「泣かないで」なんて声かけられて号泣(笑)
     理性崩壊(爆)

・・・・・はい、妄想です!

でも、神戸でまほうにかかったらニャンちゃん・・・
マジまっす~堕ちするのかな?
それともさらにテゴ堕ち?

それとも、さくらさんがテゴ堕ち?

楽しみですね(笑)
     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメSさま

 こんにちま♪
> 新潟ではありがとうございました。

  こちらこそ、ありがとうございましたv-16

  新潟でお会いできて嬉しかったです。
 
> テディちゃんマス堕ちかしらv-345
> まぁライブの時の増田様は神でしたからねv-402

  まぁ、期間限定だと思いますが(笑)
  テゴのキラキラ王子様ビームがまっす~のエロオーラに
  負けるとは(笑)どんだけ凄いの?ダーリンのエロ(笑)
  
  横浜まで堪えられない!早くまっす~に会いたいよ~ 
  我慢の効かない大人です(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
